年末年始が終わり | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

こんにちは~ 
お久しぶりです キメてる気づき

今日から、娘の学校が始まり
通常運転に戻った我が家です。



冬休み中は
いくつかの心苦しいニュースが
耳に入ってきたので


『穏やかに
暮らせることへの感謝』

『今、自分達が
生かされている意味』


それらを
8歳の娘と共に家族で
話し合いながらも


平和で暖かい年明けを
過ごさせていただきました。




皆様
今年もよろしくお願い致します

富士山 太陽 キラキラ




元旦の朝
川の下流から太陽が見えるだろうと
橋の上から
初日の出を待っていたら

日の出時間をすぎても太陽が見えず

まさかの、山の向こうから
日の出が来るというね....
(日が昇る方角くらい
行く前に調べましょうね 真顔)