潜在意識が伝えるメッセージを受け取る | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

最近、すごく助かる
夢からのメッセージを
受け取ってる 老婆です キメてる気づき

今日は
そのお話をさせてください。



私は目には見えない
スピリチュアル(精神世界)に
フォーカスして生きていて



それは、なぜかというと

大人になってから
スピリチュアル世界に興味が出た
とはではなくて。



幼稚園くらいの時から
よく不思議な夢を見ていたんですが

その頃は
それが意味するものも分からず。


小学校くらいになると
『正夢』と言われるような

私が見た夢の内容が
数日後に現実に起こる事が
時々あって。


あ、夢って
何かを教えてくれるものなんだ

と、幼いながらに
認識していたので

中学に上がった頃には
夢の内容をとても重視していたの





あと、よくあったのが
親も不思議がるくらい
(私が小学生の頃ね)


色々な応募に
家族全員の名前で応募しても

まさか当たらないでしょ~と
1枚しか応募していなくても


必ず私の名前で当たるという。

それもかなりの高確率で。



あの時は、それが祈りとか
アファメーションだとかという
認識はZEROだったけど

あの時、私は
応募用紙を親が書いている時
親が箱やポストに投函する時

心の中で念じていたんだよね

これ、当って嬉しいな!
良かったな~って。


で、実際に当たる。




ホステス時代にも同じように

毎日、出勤前の車内で
『祈り』を唱えていて


その内容は

今夜、自分の欲しい売上の
具体的な数字と

来店して欲しいお客さんの
顔を思い浮かべて

みなで楽しく談笑している映像を
脳内で観ること。

そして最後に
その数字通りの売上げを
手にしてる自分を想像して

宇宙へお礼を告げる。





同伴出勤も頻繁にしていたので
お祈りできない日も多かったけど

お祈りした日の
70%は、望んだ数字の売上に
届いていた気がする。

だから、もっともっと

色んなことも
お願いしたくなるんだけど


今、思うと、あれって

自分の潜在意識に
セッティングする

アファメーション
だったんじゃないかなと。



今年に入ってから
アトピーの痒みも落ち着いてきて
全く痒みを感じない時間も
長くなってきて

ウォーキングをしながら
全身で自然を感じて
太陽の日を浴びていると

自分の魂が感応して
涙が出てくる不思議


神社で参拝中に
感応して涙を出した経験はあるけど

ウォーキング中にも
繋がれるっていう、気づき。



こんなことがあったあとね

アトピーが悪化してしまった
5~6年の間の私は

子育てで
やらねばならぬ事が多くて

五感で感じることから遠のき
左脳の声に
支配されていたな~と
そんな気づきも、ありました。



最近は、夢の中で

今、新しく楽しんでいる
ビジネスの分野で

どのようなブランディングで
どんな流れで行こうか....
と言うことを数週間
考え続けていたんだけど

寝る前にアファメーションを
続けていたら

夢の中で、自分が
そのビジネスプランの
具体案の詳細を喋っていて。



だから、夢で受けた方法を
現実でそのまま
順番に実行すればいいという

めっちゃくちゃ助かってます キメてる


自分の潜在意識への
アクセス

出来ると面白いです