サプライズ雪だるま~念願の雪遊び2023年 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

わ~い ひらめき気づき

降る降る詐欺が続いてましたが
とうとう
東京に雪が降りました 雪の結晶


娘、大喜び ニコニコハート

夢だった Snow Angel もして。

もちろん、雪だるまも。






で、雪かきが終わった旦那に
呼ばれたので
娘と再度、外へ行ってみると





めちゃかわ 目がハート飛び出すハートキューン



韓国人旦那が
ひとりでサプライズ雪だるまを
作ってました

その数 22体 驚き

 雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



てか、雪かきの途中で
(雪かきは旦那のみね)
旦那と雪合戦をしたんだけどね

すごい早い玉を投げてきて
それが当たると痛くて

ちょっと不満もやもや

負けちゃなんねぇと
力を振り絞って
数球投げたんだけど


老婆、今ね、首と肩に
痛みが.....

ゲローゲローゲロー

(明日、雪合戦腰痛とかになったら
マジ勘弁。。。)


皆様、素敵な週末を
お過ごしくださいませ 雪だるま雪の結晶