去年の罪穢れ | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

こんにちは~ キメてる

2023年になりましたね

 

キラキラ鏡餅お年玉門松キラキラ

 

 

 

老婆のわたくしは

クリスマス前から

40度超えの熱を出し

 

ようやく平熱に戻り

復活したと思いきや

 

フラフラするし

食欲もないし

 

再び微熱が出るし

でもって頭も痛いしで。

 

 ネガティブダッシュ

 

 

 

31日に早朝から

総勢15名での

お餅つきもあったんですが

(もちろん起きれないので寝てました)

 

 

でも

『とりの唐揚げ』

だけを作るように

頼まれていたので

 

昼からウダウダと起き上がって

大量の唐揚げを作ったんですが。

 

 

最後の1回分を揚げている途中に

 

どうにもこうにも

もうやりたくない

ネガティブもやもや

という衝動にかられまして

 

 

肉が揚がりきる前に

油からあげ

 

ビニール袋の中に

ペーパーを引き

 

そこの中に肉を

ぶち込み

(証拠隠滅)

 

ごみ箱に

捨てるというね

 

笑い泣き汗

 

そんな

罪を犯していまいました

(神様ごめんなさい)

 

 

 

 

普通に考えて

そこまでやっといて?

あと1歩で完成じゃん?

 

って思うかもしれませんが

 

それほどに

唐揚げなんてどうでもよくって

バイバイなの!って気分でした

 

ドクロダッシュ

 

 

 

でも、揚げきった分は

大好評だったようで

一瞬で無くなったみたいなので

よかった キメてる

 

 

 

 

って感じで

毎日、娘と同じ時間に寝て起きて

を繰り返していたら

ようやく復活の兆しが見えてきたので

 

昨日は、少しだけ

リハビリがてら

公園に繰り出せました

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ遅い

ご挨拶になってしまいましたが

 

去年は、ブログを通して

沢山の方たと交流が出来て

とても有意義で楽しい時間を

過ごせました

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

(私の中での節目は節分ですが)

2023年も

皆様のご健康とご繁栄をお祈りし

切に願う世界の安泰と平和です

 

 

 

皆様の愛が

どこかの誰かに光と希望を与える

 

ハッピーの連鎖が続く

そんな1年になることを

お祈りしています

お願い