【寄生虫家族⑲】平手打ちの難を逃れたあとは | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

 

韓国の義理弟が

 

強欲で利己的

金銭至上主義者みたいな彼女

(パラちゃん)と交際中に

 

 

義理母が

フランチャイズレストランの運営を

彼らにやらせると言い出し

 

 

軽く500万円を超えるお金が

パラちゃんと

彼女の家族に流れました。

 

 

そして

レストランがオープンしてからは

 

 

お店の売り上げから

もろもろの支払などのすべてを

 

義理弟も一緒にやるという

約束だったのに

 

 

パラちゃんは

それを拒否し

お金を自分だけで管理する始末。

 

$札束

 

 

 

⑱の続きになります

 

 

 

そして

毎月、決まった額を

義理母に返済することを

約束していたのにも関わらず

 

 

パラちゃんがそれを

なんだかんだと渋りだして

期日を過ぎても

義理母にお金を渡すことはなく。

 

あんぐりあせる

 

(ありえないでしょ、それ)

 

 

 

 

 

自分の取り分を

期日が過ぎてももらえない

義理母はパラちゃんに

激怒!

 

(そりゃ、怒るでしょ

誰よりもお金が大好きな

義理母ですからね)

 

 

 

しかも彼らの勤務態度からは

真面目に務めているようには見えず

 

それにもご立腹な義理母は

義理弟(息子)にも文句が止まらない

 

 

 

 

なので、義理母は

ことあるごとに店に行き

彼ら二人に注意を促すも

 

 

ギャーギャー喚くのが迷惑だと

 

なんと

パラちゃんは警察に通報し

 

警官を巻き込んでの

内輪揉め

 

ゲローもやもや

 

 

 

 

そして、そのあとには

こんなこともあったんだって。

 

 

 

お店が開店してからは

多いときは1日に20万くらいの

売り上げがあったみたい

 

 

なのに

義理母のもとには

お金が10ウォンも支払われていない

 

チーン ダッシュ

 

 

その日も

義理母がお店に行き

パラちゃんに注意をしたそうな。

 

お前が売り上げの

管理をしてるんでしょ?

 

どうなってんの?

 

直ちに

お金を持ってきなさい!

 

 

私は2000万円も

投資してるのだから。

 

約束通りに私に

支払いをするように!

 

と。

 

 

 

 

 

 

するとパラちゃんが

 

 

帰れ、邪魔だ!

ムカムカ

目玉を取るぞ!

ムカムカ

お前、殺すぞ!

 

ムキームカムカ

 

 

 

などと

韓国の文化からすると

そんな言葉を

目上の人に言うなんて

信じられないくらいの暴言を

放射したらしい。

 

(日本でもありえないよね

しかも

これから結婚をしようとしている

彼氏の母親に向かっていうなんてw)

 

 

 

 

 

 

それには

義理母も我慢がならず

ブチっと切れた。

 

ムキーハッムカムカ

 

 

 

 

 

でね

義理母が

 

この

ガキが!!

 

ムカムカ炎

 

 

って、パラちゃんに

平手打ち

を浴びせようと

手を振りかざしたらしいの

 

 

 

したら

それを見た義理弟が

とっさに義理母を止めようと

軽く掴み押したんだけど

 

 

義理母は転んでしまった。

あんぐりあせるあせる

 

(膝が悪く手術してるので

転びやすい義理母)

 

 

 

 

 

 

したらさ

 

 

なんと!

 

 

 

床に転んだ義理母をみた

パラちゃんがね

 

 

義理母を

指さして

 

ハハハっ!って

笑ったんだって

 

(ざまーみろ!

みたいな感じで)

 

 

 

(まじで?

パラちゃん

どんだけ性悪なの?)

 

ゲローあせる

 

 

 

 

そのあとは

義理母はすごいおたけびあげて

パラちゃんに

ののしり言葉を浴びせ

 

 

息子(義理弟)に対しても

 

 

 

 

お前はこの女が

どれだけ

クレイジーな

ことをしてるのか

わからないのか!!

 

ムカムカハッ

 

 

 

とね。

 

 

 

 

 

つか

 

そんな内輪もめばっかりな

レストラン

 

絶対、行きたくねー

 

ゲローあせる

 

(これって韓国あるあるなんですかね?

韓国は未知すぎてNo Idea です)

 

 

 

ごめんなさい

 

今回で、最終話に

できると思っていたんですが

 

長くなってしまったので

次回で最終話になる予定です

驚き

 

 

今まで、読んでくださった方

ありがとうございます

ニコニコ

 

 

 

最後のお話は

 

パラちゃんが義理弟と

どのように別れたのか

 

いくらの金銭を

『慰謝料?』『手切れ金?』として

持っていったのかについてです。

 

 

続く

 

 

 

 

◆このお話の①~⑰はこちraです◆

下矢印