【寄生虫家族⑮】お店のオーナーがパラちゃんな件 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

 
 
義理母が
2500万円をかけてオープンした
フランチャイズのレストラン
⑭の続きです
 
 
オープンの初日
 
パラちゃんの寄生虫家族
父、母、妹、弟の勢揃いで来て
 
義理母に
「開店おめでとう」
の言葉をかけることもなく
 
こともあろうに
義理母を完全に無視
をするという
不安
 
 
 
そして
閉店まで居座って行った
パラちゃん家族
 
 
てか、翌日も
家族勢揃いで来たらしいよ(爆)
 
ゲロー
 
 
 
前日と同じように
レストランの客席の
中央を分捕って
 
ギャーギャーと騒がしく
飲み食いをし
 
時々、気がむくと
店の外に立ち
お客様をお出迎えをし
 
パラちゃんの父親は
一般のお客さんたちに
 
うちの娘のお店です
これからも
お願いします!
 
と言っていたらしい
 
(うちの娘のお店?)
 
 
 
そして彼らは
義理母の知り合いが来た時
 
空いている席がなくても
自分たちが分捕っている席を
譲ってくれることはなく
 
2日目も
義理母を完全に無視し続けたらしい。
 
魂 魂
 
 
 
私的には
 
義理母とパラ両親の間で
直接
争いがあったわけでもないのに
 
 
義理母を無視する彼らの行為が
一番驚いたんだけども
 
 
(パラちゃんが自分の家族に
義理母を紹介するとか
そーゆーのも全くなかったのは
想定内)
 
 
 
 
義理母が一番怒っていたのは
 
 
義理母の友達がお花を持って
10人くらいで来店してくれた時
(つか、大人数w)
 
 
席の空きがなかったので
義理母に3万円くらい渡し
(日本円換算で)
 
友達たちはレストランを離れ
誰かの家に行ったらしい
(レストランから10分のところね)
 
 
義理母が義理弟に
そのお金を渡し
 
このお金で適当に食べ物を
テイクアウトにして
友達のところに出前してあげて欲しい
と頼んだら
 
 
 
わきからパラちゃんが出てきて
 
 
今、忙しいんで無理!
迷惑なこと頼まないで!
 
てか、邪魔だから
 
帰れ!ムカムカ
 
 
と義理母に怒鳴ってきたらしい
 
 
(まじで?)
 
ガーン ポーン ガーン
 
 
 
いやね
 
開店2日目だし?
 
確かに混雑してるんだろうけどさ
 
 
その発言って
 
忙しすぎて
思わず
そんな言い方をしてしまったっていう
そーゆーレベルじゃ
なくない?
 
 
 
 
そもそも
そこってさ
 
誰のレストランなの?
 
 
義理母のレストランじゃないの?
 
 
私たちの認識では
義理母がお金を出して
自分の息子にやらせてる
レストランなんだけど。。。
 
 
 
パラちゃんの中では
 
 
完全に
私のレストラン!
 
ってかんじよね
(あ、パラの両親もね)
 
ゲロー あせる
 
 
 
 
 
でね
 
そのパラちゃん発言に
激怒した義理母は
 
もちろん、息子(義理弟)に
抗議するよね
 
 
したら、パラちゃんが
お客さんがいようが
お構いなしに
 
 
営業の邪魔だから
はやく、この女を帰せ!
 
邪魔させるな!
 
ムキー ハッムカムカ
 
 
と義理弟に食ってかかり
 
それを聞いた義理母も
 
 
この娘頭が
おかしいんじゃないの?
 
ムキー ムカムカ
 
 
と激怒。
 
 
で、驚いたのが
 
結局、その義理母の友達に
出前をしてあげなかった
っていう
 
不安
(パラちゃんの勝ち!)
 
 
てか、お金もいただいているのにさ
 
バイトに頼むとかして
届けてあげればいいじゃんね?
 
 
義理弟は、なにしてるのよ?
 
パラの言いなりなの?
 
と、おもわず旦那に聞いてみたら
 
はい、義理弟は間に挟まれると
すぐに逃げてしまうようです
悲しい
 
 
 
この後日
 
警察がくる
大喧嘩になります
 
 
 
読んでくださり
ありがとうございます
ニコニコ

小話

 

数週間前、また義理母が電話をしてきて

2件目のフランチャイズを

オープンしたいから

韓国に帰って

うちらにやってくれとな

不安

(今度は人気のベーカリーらしい)

 

もちろん、速攻、お断り(笑)

 

バツレッド 知らんぷりパー バツレッド