【寄生虫家族⑭】義理母を完全無視な寄生虫家族 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

 

干支が同じな

年の差日韓夫婦です。

ゆるいトリリンガル育児に挑みながら

娘の食育や自宅学習

自分のアトピー性皮膚炎のことなどを

綴ったブログです 指差し

 

 

 

これは義理母が2000万円を投資し

お店を開業した時に

寄生虫家族に荒らされたお話⑬の続きです

下矢印

 

 

自分の息子が

飲んだくれてて信用ならねえ

 

でも当時の息子の彼女(パラ)が

やります、出来ます、大丈夫です!

というので

経営を彼らふたりに

任せることにした。

 

 

開業費が2000万円だったのに

実際に義理母が払ったお金は

2500万円。

 

不明確な出費があったけれども

そういうことを管理するために

自分の労力を使うのも

いやな義理母なので

 

 

文句や愚痴は言うものの

義理母の目的である

レストランの開業は達成できたので

ま、しょーがない的な感じで

 

その謎の500万円は

問題視されずに終わったの。

 

 

 

 

で迎えた

オープンの日

 

 

 

 

 

 

お店の外には

開店祝いの花輪がずらりと

並べられていたんだけど

 

その全てが

義理母の友人と

知人からだったらしい。

 

ピンク薔薇花束

 

 

 

当たり前よね

 

だって

 

そこは

義理母のお店

なんだもの。

(うちら認識)

 

 

 

私たち夫婦が

オープンの初日に

なにが起きたのかを知ったのは

その日の夜だった。

 

 

 

怒り狂った義理母から

旦那のもとに電話があり

話を聞いて

ビックらこいたよね

 

ガーン ゲロー ガーン

 

 

 

てか、まさにあの映画で見た

パラサイトのまんま!

(韓国映画のパラサイト

と言う映画です)

 

 

そんな非常識

図々しい人たち

が本当にいるなんて

マジで驚いた!!

 

ポーン ポーン ポーン

 

 

 

義理母からの話によると、こう。

 

(義理弟にも事実確認をしているので

義理母の証言はほぼ正しいと思う)

 

 

 

 

開店前には、レストランに

パラちゃんの家族が総出で

来たらしい

(パラの)父、母、妹、弟の計4人

 

 

誰ひとりと

義理母に

挨拶をすることなく

 

 

店内の一番いい席

中央を分捕り

自分たちの荷物を置き

店内を物色するパラ家族

 

 

その足で、カウンターへ行き

当たり前に

娘(パラ)に

ドリングをオーダーし

パラを含む5人で

わいわいと店内でおしゃべり。

 

 

 

もちろん

そのドリンクの

お会計はなし

凝視

 

 

そんなこんなで

すぐに開店の時間に

なったらしいんだけど

 

 

 

 

 

すると、パラの家族4人は

すくっと席を立ち

お店の外へ移動

 

お客様を迎え入れるポジション

ドアの前に

立ったらしい

 

四人並んでね。

 

 

 

 

 

もちろん、義理母も

外のお出迎えポジションに立つよね

 

だって

花輪からもわかるように

有力者のコネクションも強く

義理母は顔が広い

 

 

 

その日に来るお客さんは

ほぼ、義理母の知り合いか友達なわけで

 

(プラス一般のお客さんも)

 

 

 

 

が。

 

 

 

その時も義理母は

まるでいないかのような扱いをうけて

 

パラの家族全員から

完全に無視

をされたらしい

 

ゲロー もやもや

 

 

 

 

しかも

お出迎えの立ち位置っていうの?

 

 

 

パラサイト家族がオーナーのごとく

店の玄関口の

中央を分捕って

立っていたらしく

4人でね。

 

 

 

義理母は

立つ場所がなくて

はじっこ~(爆)

驚きあせる

 

 

どんな絵面よ?

 

不安あせるあせる

 

 

 

で、あとから聞くに

その日は結局、だれ一人と

パラサイト家族の知り合いは

来てないんだって

 

 

(パラ家族全員で外に並ぶから

彼らの知人も来るんだろうなって

おもっちゃうよね?)

 

 

 

つか、あーたたちがすることは

お客のお出迎え~

じゃなくて

 

 

義理母に

開店

おめでとうございます

って

まずはご挨拶じゃないの?


ナイフ 不安 もやもや

 

 

 

 

 

てか、その後も当たり前に

飲み食いを

タダでして

閉店までいたらしいです

 

 

 

ひとっ言もなしで

帰っていくって

 

 

 

どんだけえ

?????

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

義理母の怒りポイントは

これだけに留まらず

まだあります。

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございます

ニコニコ

 

続く