アメリカ基地の桜フェスティバル | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

干支が同じな

年の差日韓夫婦です。

ゆるいトリリンガル育児に挑みながら

娘の食育や自宅学習

自分のアトピー性皮膚炎のことなどを

綴ったブログです

 

 

韓国の義理母が

寄生虫家族に

大金を食べられたお話はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

今日から春休み~

 

 

と言っても

特別な予定はないので

 

お散歩がてら

横田ベース内で開催された

スプリング桜フェスティバルへ

行ってきました

アメリカ

 

 

ゲートで身分証を見せて

荷物チェックを受けるだけで

ベース内に入れます

 

 

※桜は一分咲きくらい(残念)

 

アメリカンミリタリーファミリー半分

日本人半分くらいの割合でした。

日本 アメリカ

 

 

 

 

開催が11時スタートだったこともあり

お昼時で食べ物ブースは

どこも長蛇の列 

 

なので

最初は、娘のクラフトや輪投げを

楽しみました

(すべて無料です)

 

 

 

 

食べ物、飲み物は

高くて量が少なかった!

不安

 

以前はフェスティバルのフードも

アメリカンサイズで

お値段も安かったのにな~

 

 

食べ物(ジャンク)

にめっちゃ並んで

時間をくうのがいやなので

私たちはタコスだけ食べたよ

ピザ

 

 

小さなタコス3枚で1300円

(食欲が余計に刺激されて終わったわw)

 

 

 

 

ゴーカート

車ダッシュ

 

これが、一番人気だったよう。

 

上手に運転出来ていました

 

 

 

帰ろうと思ったと同時に

小雨がぱらついてきたので

一足早めに退散し

 

グーグル先生に導かれて入った

うどん屋さんが大当たり

目がハート

 

家族経営のお店で

おうちの一部でうどんを打ってる

みたいなところで

 

 

安くで美味しくて

また行きたいお店になりました

(遠いけど)

 

 

みなさまも

素敵な週末をお過ごしください

 

ニコニコ飛び出すハート