遠い昔の記憶にアクセスするレメディ~脱ステ3年8か月 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

2021年11月から

アトピーの改善を目指して
ホメオパシーを始めました。
(脱ステ開始から3年8ヶ月)
(アトピーが悪化してから5年5ヶ月経過)
 
注意アトピー患部画像あり

 

 

 
 
 
ホメオパシーでの
アプローチをかけてから
はや5ヶ月
 
 
レメディを摂り始めてから
ありとあらゆる
過去の体験(症状)を
繰り返していますが
 
それは現在も
目まぐるしく続いていて
記録が追いつかないくらい
驚きあせる
 
 
 
まず先に伝えておきたいのが
今回、私の身体や心に
起きている複数の症状
 
私は、これらのすべてを
レメディの反応だと
決めつけているわけでも
思い込んでいるわけでもなく
 
頭はニュートラルで
ホメオパシーを取り入れてますが
 
現在進行形で
すごい経験をしているので
シェアをします。
 
※時々、関節に強い痒みあり。
 
 
 
 
5ヶ月間の間に
まだ2種のレメディしか
摂っていないんだけど
 
それぞれ
なにで出来たレメディか
だけは聞いているけど
(鉱山、草木などetc)
 
どんな事柄に関連作用する
レメディかは
全く知らずに
 
ただ、ホメオパスの指示に従い
 
レメディ摂取中と
レメディお休み中に現れる
 
自分の身体症状
夢見や心の状態
を報告しています。
 
 
これがね
すごく不思議で。
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
後から作用を聞くと
え~ 私に起こっている症状は
まさにそれじゃん
って感じなんです
(私は反応がすこぶるいいタイプなので
少量かつ注意深くレメディを処方されてます)
 
 
 
 
上手く言えるか分からないけど。
 
 
 
自然界に存在する
物質
分子の持つ波動というか
その物がもつエネルギーがね
 
こんなにも身体に影響を
与えているんだってことを
心底、実感しています。
 
 
1番、感動したのが
心、精神
過去の魂のコンディションが
身体症状に
出ているってこと。
 
 
 
 
心の状態が
身体症状として現れる
 
って
いままで何度か聞いたことがあり
どんな感情が
どの臓器に影響があるのか
興味があったので
さらっとは知ってはいたけど
 
 
これをね
今、実体験してるの。
 
 
 
 
アトピー改善の
手助けになるんじゃないかって
直感で始めた
ホメオパシーだけど。
 
 
身体症状が
魂の記憶とも連係してる
という
経験ができるなんて
夢にも思ってなかったわ。
 
 
 
なんていうんだろ
 
自分から放出される波動が
過去のどこかで
ねじれちゃってたり
くすんでしまったりして
 
 
その度に
身体が身代わりというか
つぐないというか
 
心に無理が生じた時の代替えとして
身体が受け止めてくれてた
 
そうやって
今、現在まで生きてきた
 
そんな感覚。
 
 
 
私は気学をしているし
その土地の波動の力を
実感しているから
吉方位取りをよくしています。
 
 
神社参拝をよくするのも
スピリチュアルな感覚と
神域の波動の
心地良さに触れたいから。
 
 
そーゆー
大きな波動だけでなくてね
 
自然界に存在する
小さな物質の波動さえも
私人間(動物)に
影響をもたらしてくれてるんだと
感動してる。
 
 
 
 
物質の波動(エネルギー)
レメディ玉を
体内に取り入れるとね
 
 
ビリヤードみたいに
遠くからひとつの球が
近くの球に当たって
 
その動いた球が
また次の遠い球に当たって
 
それらは
ゆっくりと連鎖して
遠~くの心の部分に
アクセスしてくれるの
 
 
 
 
そこに触れると
身体と心にまた違う症状が出てきて
 
でも、一番遠くに存在していた
肌のトラブルという症状
どんどん改善していく
 
そんな感じ。
 
 
 
 
現在の私のコンディションは
肌はすごく改善に向かっています
 
その代わりに
違う症状が次々と出ています
 
 
長くなったので
続きはまたパー
 
※睡眠を妨害される痒みは
ほぼなくなりました