手数料無料中のお得な海外送金サービス | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

今日の記事は
韓国から
海外送金することがある方たちへ向けた
お得情報です
 
キラキラ
 
 
 
 
今回の
海外送金をしてくれるという

 

Utransfer

 

 
今年の12月末まで
手数料無料
海外送金をしてくれるということで
 
 
早速登録をして
手数料ゼロ
ウォンを日本へ送金しました
(受け取りは日本円です)
拍手
 
 
 
海外送金手数料って
どこも本当に高いんです
あんぐりあせる
 
 
例えば
この間まで、韓国のウォンを
韓国のウリ銀行から
日本の口座に送金してたんだけど
 
送金手数料と
日本円で受け取るための
プラス両替手数料で
合計5500円くらいかかってた
不安 ガーン
 
 
 
Utransfer
韓国から58カ国に送金出来るので
 
娘のオンライン英語代も
韓国ウォンからイギリスパウンドへ
お安く送金も出来る
拍手
 
ってことでUtransferを主に
使うことにしました
(まじでありがたい)
OK
 
 
 
せっかく頂いた機会なので
PR(提供)の依頼もお受けしましたよ
(初挑戦なのでちょっとドキドキあせる
 
 
 
 
私のブログから会員登録して頂くと
以下のお得な特典を得られます
◆2022年12月31日まで手数料無料
(それ以降の手数料は5000₩
日本円で500円以下 安い!!)
 
◆最初の送金完了時に
スタバアイスアメリカーノ
100%支給

 

韓国在住の方
もしくは
私みたいに、日本住みだけど
韓国の口座から海外に
お金を動かしたい方
是非、ご利用くださいませニコニコ
 
 
 
凝視注意
外部サイトやアプリから登録する場合は
必ず、コード入力箇所に
A5995を!
コードを忘れると
3つの特典が付きません!
 

 

 

 

 
 
 
 
Utransferを実際に使うには
たった2ステップ
 
 
 
 

 

アカウント作成

必要なものは

◆email アドレス
◆パスポート上の名前
 
 
 
ここで国籍を問われます。
 
【日本】にすると
次のステップの時に
本人確認でパスポートや
外国人登録証が必要です。
 
 
私は旦那の名前で登録したので
国籍を【韓国】にし
本人確認は
韓国の運転免許だけでした。
 
 
 
 
 

 

会員登録

実際に送金出来るようにするために

登録を完了させます

 
 
◆パスポート
or 韓国のID (運転免許など)
◆本人名義の韓国の電話番号
◆外国人登録証の番号
◆本人名義の韓国の銀行口座
◆韓国の住所
 
 
流れにしたがって
必要な情報を入力しながら進むと
身分証の画面になるので
下矢印
 
 
 
 
スマーフォンで身分証の写真を撮り
アップロードするだけ
指差し
 
承認までに少し時間が掛かりますが
私は1時間後くらいには
承認完了の連絡が来ました
 
 
アカウント作成や
会員登録は
日本語の切り替えも出来きます
全部で9か国の言語から選べるよ!
 
 
 
登録が完了したら

早速送金をしてみよう!

 

①送る国を選択
②金額を決める
③受け取り口座情報入力
 
 
手数料やレートも
自動で計算され表示されます。
 
 
私の場合は
韓国の登録口座から
日本を選択して
日本の口座情報を入力しました。
 
 
韓国100000₩が
日本円 93029円になり
日本の口座へ振り込まれます
 

 
 流れどおりに入力を進めると
最後に
入金確認メールが届きました
(早いと当日着金
午後送金だと翌日には届く)
拍手
 
 
 
送金が完了するまでに
時間がかかることも多かったけど
サクッと済むのが
本当にありがたい
 
しかも手数料が
(日本円で)500円以下って安いよね
ニコニコ

 

 

◆韓国から58か国に海外送金ができる

安い手数料(一律5000₩)

 

2022年12月31日まで手数料無料


最短当日着金

コンビニで外貨両替可能

(韓国在住の方)

 

私みたいに日本在住でも

韓国の口座から

日本や他国に送金をすることが多い方

 

韓国在住の方で

日本の口座にお金を入れておく必要があるとか

 

子供のオンラインの授業料を

ドルでアメリカやイギリスに送金する必要があるとか

 

日本帰国の時のために

レートの良いときに

日本の口座へ送金しておきたいとか

 

 

 

パソコンやスマートフォンから

お手軽に送金出来て

しかも手数料が良心的な

 

Utransfer

 

めっちゃおすすめです