福岡県宗像大社の三神にご挨拶 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ


実は先月

宗像大社に御祈願に行こうと
ひとりで九州入りしたんですが

見事に邪魔が入り
行けなかったっていう....



今回は無事
参拝をすることが出来ました キラキラ



宗像大社は
天照大御神の御子神の
3人の女神様によって守られてます。





神門をくぐり
本殿の前で御祈願をしていたら
感応し、涙が出てきました。


そうそう
私は和太鼓の音を聞くと感応し
かってに涙が出てきます。

自分の魂が
遠い昔に生きた時代を覚えているんだね。

宗像大社のそばはこんな風景だよ

電車を乗り継いで行こうと思っていたら
天神駅から宗像大社行きのバスが出ていた。

宗像行きは
平日は三本しか運行していないので
帰りのバスを逃すわけにはいかず
1時間半しか滞在できなかったけど

本殿の前は
柔らかな風が吹き
優しいエネルギーを感じる
心地よい、素敵な神域でした。


私と交流のある方々たち

鑑定、セミナー、アメブロ、Facebookで
ご縁があった方々たちの
健康と繁栄の御祈願もさせていただいたよ。


多くの人に
宗像三神のご神徳が届きますように 花火