おにぎりにメッセージを添える4歳 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ



あっぱ しごと がんばて



少し前までは
旦那の持っていくおにぎりに
自分で描いたハートハートマークとかを
貼り付けていた娘ですが

最近は字を書けるようになり
ホッコリメッセージを
そこらじゅうに書いてくれてます



あぱ いつでも 
いいしょにいて あぱ



4歳6ヶ月

身長 103cm
体重 16kg
靴 17cm


歌と踊り
お絵描き、工作大好き

本当に朝から寝るまで
ずーーと何か書いたり
作ったりしてます。

しらすでも文字にしちゃう娘 拍手 下矢印