小児殺を犯さぬ冬休み計画 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

2017-04-07 21.58.11.jpg
 
今日から12月に入りました。
 
気学では立春からがその年の始まりとなりますので
2018年の運気は、あと2ヶ月ほど続きます。
 
 
12月といえば、冬休み 雪だるま
 
以前の記事にも書いた
 
 
お子様がいる家庭では
「小児殺」に気をつけてあげてください
 
特に泊りがけや長距離の移動では
作用が強まるので注意が必要。
 
あとは、
敏感に気の影響を受けやすいので
身体が弱い子も要注意です。
 
 
12月7~1月5日までの小児殺 
 手裏剣 北西の60度 手裏剣
 
 
12月の北西60度は五黄殺でもあるので
子連れでなくても、私は動きません。
 
それの反対側
南東60度も暗剣殺なので
絶対に犯したくない方位
 
ちなみに私は
凶方位でなくても
長距離を移動するときは
金比羅大権現様にお祈りします。