小児殺を犯さぬ夏休み計画 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

ケミカルフリー、ナチュラル志向

砂糖、卵、乳製品、小麦、化学調味料

遺伝子組み換え食品を避け

電子レンジを使わない育児を続行中

 

 

*   *   *   *   *   *  *   *

 

Aloha

 

アメブロで

新たに 『 気学 』のグログを

設立しようとおもいつつ

数ヶ月が経ってしまいました。

(だって、コピペで記事を写す作業が大変なんだもの)

 

なので、ここでつぶやくことにします。

 

恐怖の八大凶殺【小児殺】

 

去年は水難で命を落とす子供たちが多く

今年はこの猛暑で

ダメージを受ける子供達が沢山いるようです

 

ま、こんな危険な気候の時だけではなく

小さい子供を持っている私は

距離を移動する時は

【小児殺】は絶対にチェックする方位。

 

 

 

 

2018年

7月7日~8月6日の小児殺は

北30度

 

8月7日~9月7日の小児殺は

南西の60度

 

 

流派によって

小児殺の影響を受ける年齢は違ってきますが

私は12歳くらいまでは

気をつけるようにしています

 

東京から北となると

新潟、栃木日光、新潟なんかが入るので

行く人も結構いるのかな

 

東京から南西も

富士方面

伊豆なんかも入る場合があるので

これまた足を運ぶ人も多いのかも

 

 

 

知らず知らずに八大凶殺を犯さぬように

くれぐれもお気をつけくださいませ!