4/17東京立川【ご案内】自分の価値を知り生き抜ける子に!家庭で出来る、稼げる子供に育 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

4月17日(火)東京立川市で開催されるセミナーのご案内

 

お申し込み受付中です♪

 

『 自分の価値を知り生き抜ける子に!

家庭で出来る稼げる子供に育てる方法!』

 

 

ハワイ在住で、アメリカと日本で大活躍中のイゲット千恵子さんが、東京立川市でセミナーをしてくれることになりました。

 

都心会場ではありえない価格のセミナーですので、この機会をお見逃しなく!!

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

私がイゲット千恵子さんのブログを知ったのが、今から10年前の2008年、私がハワイ入りした年です。

 

ハワイ在住者のブログはいくつもありましたが、千恵子さんのブログは、主婦とは思えぬほどのビジネスマインドが溢れていて、切れ味のいい文章で、すぐに魅了され愛読していました。

 

その後、千恵子さんの最初の起業グリーンスパハワイのオープンに向け、週1だけのエステサロンをオープンすると知り、すぐに予約を入れました。

 

初めてお会いする千恵子さん。もう驚きましたね。文章からは、ものすごくオヤジ臭がしていたので、キツイ感じのやり手な女性を想像していましたが、実際の千恵子さんは、ほわ~んとした柔らか美人でした。ギャップが半端なかった(笑)

 

 

千恵子さんは幼い息子さんを抱え離婚した後、膠原病になってしまい、人生のリセット、疲れた心と体に癒しにハワイへ渡ります。

 

ハワイで静養中に現在の旦那様と出会い再婚。療養をしながら子育てに専念したのち、最初の起業でグリーンスパハワイを立ち上げました。

 

このグリーンスパハワイ、ゼロからスタートして初年度売上3000万円!誰もが出せる数字じゃないです!

 

今では世界各地、コンサル業や、3,000人以上が参加するほどの人気のセミナーを手がける、パワフルな女性実業家!

 

実はうちの主人もハワイにいた時に、千恵子さんのコンサルを受けています。その時のアドバイスを受け、今ではプログラマーとして活動しています。イゲット千恵子さんってどんな人?

 

FB_IMG_1491703033242.jpg

 

そして2017年4月には『 経営者を育てるハワイの親 労働者を育てる日本の親 』を出版!この本は、多くのママたちの世界観を広げる一冊です。私も主人と一緒に、赤坂で行なわれた出版パーティーに参加させていただきました!

 

 

 

 

家庭内で学んだことで
子供の将来が大きく変わる
 

 日本の『 働く 』という意識は、「 どこかの企業に就職してお金をもらうこと 」。ですが、アメリカの子どもたちは幼い頃から「 自分で仕事をつくる 」という教育を受けています。 

 

これは、子供たちが『 自分が人の役にたてること 』を意識することへと繋がり、そのとで相手も、そして自分も満足を得るということが学べます。「 自分の能力がお金に変わる 」という思考が子供の頃から身につけていくわけです。

 

さらに、子供たちはそこから、自分で考えることを学び、人生に起こる問題を解決できる強さを身につけていきます。これがとても重要なことだとおもう。

 

 

残念なことに、今の日本の学校ではそれが学べません。日本では、教えられれることを黙って聞き、正しい解答をするのが良しとさる傾向にあるので、人と違う意見やアイディアを持っていても、学校でそれを発言する機会さえもない。

 

与えられた指示に従えないと叱られ、正しい回答でないと褒められることもなく、子供たちはいつでも周囲と比べられ評価され、知らず知らずに劣等感を抱きやすい。

 

なので、私たちが子供たちに、自分の存在価値に気づかせ、自己肯定力を備えさせることがとても大事に思います。

 

自分の子供に適した教育方針もわからぬまま、親が家庭で「多くの人がしてること」だけを子供に教え、与えているだけでは、子供の長所も伸ばせず、積極性や自信さえも奪いかねないなと。

 

私も2年前にハワイから帰国し、日本の子供たちの現状を知り衝撃を受けた一人です。なので「素敵ママ塾」を立ち上げ、「ママの意識を変えると子供が変わる!」をコンセプトに活動していますが、イゲット千恵子さんも同じ意見で、母親の思考の改善が絶対的に不可欠だとおっしゃってます。

 

母親の意識が変わると、子供が家庭内から学べることの質が大きく変わってくるんですね、すごくないですか?

 

子育ては、母親の価値観、視野の広さと柔軟さ、知識の豊富さ、ポジティブ思考がとても大切なこと。
母親の意識の改革さえあれば、「子供が社会で生き抜ける力」を家庭内で子供に刷り込めるんです!!

 

 

 

 

 

 

セミナー内容
 
 
母親という視点からだけでなく
経営者の視点から見たグローバル教育のお話もきける内容になっています。
 
  • 私、世界どこでも稼げます
  • 高学歴でも稼げない時代に、稼げる子供に育てるには
  • <学校では絶対に教えてくれない 家庭で出来る経営者教育
  • <時給の高い子、低い子の差をつけるものは?
  • 「子供には、好きな仕事で稼いで欲しい」「自由に生きて欲しい」
  • では、どうやって育てたら良いのだろうか?
  • AI時代に生きる子供たちのスキル
  • 企業が欲しい!経営者脳を持った会社員
  • 子供たちのグローバル化は母親にかかっている
  • 育児に参加しない父親を喜んで参加させる方法
  • 貧困を遺伝にしない7つの家庭教育

 

数々のセミナー講師を務めるイゲット千恵子さんのお話は、とてもわかりやすいと大好評です。

マシンガントークで、惜しみなくいろんなことをお話してくれますので、過去の参加者の方からも「目からウロコ!」「どうやって始めれば?何から変えていけば?というのがわかりました」などの声が沢山寄せられました。

 

 

 

このセミナーは、こんな方におすすめ!

 

◆日本の教育制度に不安がる方

◆もっと子供に教えてあげられることを具体的に知りたい

◆心の強い、賢い子に育てたい

◆世界のどこでも生きて行けるこどもに育てたい

◆コミュニケーションスキルの高い子供に育てたい

◆自分の価値を知り、自分を幸せに出来る子になってもらいたい

◆グローバル教育の仕方がわからない

◆社会に関心をもち、働く意力のある子に育てたい

◆早期経営者教育に興味のある方

 

なかなか聞けないテーマになっていますので、是非、この機会をお見逃しなく!

ママの世界観、価値観が変わると子供が変わります!

 

 

 

 

キャンセルポリシーとお申し込み

 

<お申し込みの流れ>

☆ お申し込み後、申し込み確認自動メールが送られます。

   その後、お支払いなどの詳細を記した 「予約確定メール」を送ります。

 

 

<キャンセルポリシー>

※ お申込み時に下記に同意頂いたものとさせていただきます。

 

☆ 2018年4月11日、午後11時30分までのキャンセルは全額返金いたします。
              ( 銀行、ゆうちょ振込の方は振込手数料差引額 )

☆ 上記の日時以降のキャンセルは欠席扱いとなります。返金はありませんのでご注意ください。

☆ こちらの都合でセミナーを休講または中止する場合は、頂いた受講料を全額返金いたします。

 

 

『 自分の価値を知り生き抜ける子に!

家庭で出来る稼げる子供に育てる方法!』

 

日時 : 4月17日(火曜日) 9時30分~11時30分

                     (開場9時15分)

 

場所 : 立川駅より徒歩5分ほどの会場

       (お申し込み者に詳細をお伝えいたします)

 

参加費 : 5,850円

 

お支払い方法 : ゆうちょ銀行か銀行振り込みからお選びください

 

定員 : 30名

 

お申し込み受付期間 :2月17日22時~4月17日0時まで

 

主催者 : Aloha Planning

 

お問合せ先 : ashley3aloha.planning@gmail.com

 

 

 

 

4月17日(火)東京立川市セミナー申し込み

 

『 自分の価値を知り生き抜ける子に!

家庭で出来る稼げる子供に育てる方法!』

 

 

FB_IMG_1498520767888.jpg