まさか自分が.... | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

Aloha


この間、寝かしつけの時にポポちゃんの髪が私の顔にあたり痒いという話をしたんだけど

ナイトキャップをかぶせて寝かせればええやんっと、いろいろ検索したが、簡単な帽子の型紙が見つけられず。

で、こちら下矢印
みなさんのハンドメイドのポポちゃんの洋服見てたら、縫いたくなるよね〜って。

まさか私が自分でお人形の洋服を縫うなんて、数年前は全然想像してなかったけどてへぺろ

娘の幼稚園グッズの残り布でちゃちゃっと、ワンピースを作ってみた。

ハワイアンポポちゃんだよ。