【お茶会レポ】濃厚な鑑定をさせていただきました | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

Aloha

 
 
今年の第1回【気学鑑定お茶会】
 
キャンセルでお会い出来ずで、残念だった方もいましたが、初めてご参加いただいて、新たなご縁があったりと、とて楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
 

 
お茶会では、ご参加者方々の2018年の運勢と流れ
最大吉方位とその活用法。それぞれの今年のテーマを鑑定させていただきました。
 
プラス、自分の人生を生きる意味やご主人たちとのコミュニケーションの仕方などのお話もさせていただきまして、【男性心理】【男性の喜ばせ方】【男性コントロール術】が大いに盛り上がり、私のホステス経験から学んだ、いろいろなテクニックをシェアさせていただきました。
 
参加者の方が『女優になれってことですね?』とおっしゃっていましたが、言われてみたらそうですね。
 
私の場合、その男性の好みの女になるときに、オートマティックにスイッチが入るので、自分が演じてる自覚がありませんでしたが、そうですね、まさに『演じる』ですね。
 
でもずっと演じるって意味じゃないんです。演じ続けていたら「偽りの姿」になってしまいますので。だた、ポイントを抑えて、一日一回でもいいから、その男性のツボを抑えた振る舞い、言葉をかけてあげること。それだけ。
 
そうすることにより、相手に自分のしてほしいことをしてもらえるようになり、結果、自分の好みの男性に仕立られるんですよね。
 
相手を満たし、喜ばせ、なおかつ自分も満たされる。
相手よし我よしで、みんなでHappyです♪
 
 
『 参加して良かった 』という嬉しいお声も聞けて、私も素敵な時間を過ごせました。
 
まだ未定ですが、今年も【気学お茶会】、そしてリクエストの多い【男性コントロール塾】なんかも開催しようかなと思っていますので、ご興味がありましたらお茶会のリクエストなんかもいただけたら嬉しいです。
 
 
 

お申し込みの流れ

フォームに必要情報と第一、第二、第三鑑定希望日を入力してください。対面鑑定は東京都内、西東京のカフェなどで行なっております。


   

2017-01-16 09.34.50.jpg