汚血除去療法、吸引療法(まじで観覧注意) | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

Aloha

ここ2週間くらい、首、顔、腕のアトピーが猛烈に痒くて痛くて夜もあまり眠れず、日常生活にも支障がでまくりでした。誤魔化しながら生活していたけど、本当は自分的にも限界な辛さ。

時々襲うナイフで切りつけられるような痛み、強烈な電気を流されたような痒みに耐えながら、娘の相手をする毎日。そして今週は、朝から夕方まで3日間、ファミリーサポートの講習を受けてきました。

旦那が家事、育児をしてくれ、私のこともいたわってくれていましたが『 毎日そんな姿を見てられない、ステロイドを貰ってきて!! 』と懇願してくるようになり、今日とうとう病院に行ってきました。って、本当は新宿にある汚血除去療法のクリニックに行ってきたんです。旦那は普通の皮膚科に行ったと思ってるけど。


◆ここからはグロイ血が出てきます。苦手な方は絶対に見ないでくださいね。アトピー治療の1つとして情報提供で書いていますので。

このクリニックの先生は台湾人。薬やケミカルは体を汚すだけ、最終的には癌になる。アトピーには、一切の保湿、薬を止めて汚血を出す治療をすすめています。その他には食事のアドバイス、療養と運動の重要さの説明もありました。

10年前にステロイド絶ちをしていますが、毒素が出きれていないから今の状態があるとのこと。私の症状だと汚血除去療法だけで半年以内で治ると言われました。

クリニックのホームページや先生のブログを全部読んでから行ったので、何をされるかはわかっていましたが、不安なので針のことは受付で質問しました。すべて使い捨ての針で感染の心配はないそうです。

いきますよ?血が嫌いな人は見ないように!!

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


先生の指示通りにまずは背中の二箇所と、アトピーの出ている首に針をカタカタとさしていきます。シャチハタのようなものに複数の針が入っていて、スタンプを何度も押すように刺します。そして強力な吸引開始。

背中が凝っている私には、針も吸引も気持ちよかった〜。こんなに心地よいのね〜楽勝じゃんと余裕ブッコイていたら、裏返しにされて、アトピーの顔に刺された針は激痛だったっ滝汗 とっさに出産の時の呼吸法をやっていたし(笑)

血にまじり、レバーのようなこんなんが出てきますよ。
下矢印

下矢印

下矢印


悪いものが多い人はもっとどす黒い色をしてるそうです。今まで頑張って自然治療をしてきた証が血に出てると褒められました(といってもレバーが出てるやんって感じだけど)。

刺して吸引して、血を捨てて。刺して吸引して...これを永遠に繰り返します。多分1時間(次回、時間を見ておきます)

アトピーが出てる場所、痒みが強い場所に容赦なく針を刺します、何度も何度もね。そして吸引してる間でも痒い箇所からは、あぶくとレバーがでてくる ポーン 痒み成分とか言ってた。

てか今日は初回だったので、あれよあれよと終ってしまった(しっかり写真は撮らせてもらったけど)、次回に行った時は、もっと細かく観察してきます。

そしてノーメイクのこの顔で新宿から電車で帰ってきました。下矢印


おでこ、生え際、目の周りは、あまりに怖いので載せれません(笑)これが消えるのに4〜5日かかるそうです。対面鑑定の予定もあるのにね〜、もう開き直るしかなーい。殴られたみたいな顔で参上しますがお許しを〜 笑い泣き

あ、最後に肝心な経過を報告。

汚血を抜いた後すぐに、体が驚くほど軽く、気持ちも穏やかで安らかになりました。なんで?

だって痒みがないっ!!!! だからリラックスできてる感じ。

午前中に処置してもらい現在9:00p.m.ですが、いつもの痒みが全然ないんですよ〜、まじで嬉しい♡

なんだか期待できそうな汚血法。去年の8月から再発したアトピー。約一年苦しんでるのよね〜。完治してくれ、頼むよ〜!!!!!!!