
Eveの夜、手巻きをバカ食いしてしまい、夜から胃が激痛に。夜中も痛さと気持ち悪さで何度も目が覚め、翌日は38.5度の熱がっ

風邪なんでしょうか?
よくわからないけど、今日も白湯だけですごしてみます。内臓を休めるのが一番なのでね。
イブの夜にサンタクロースが来てくれましたよ、しかも二人も!!
ヒョロっとしたサンタクロースが、礼儀正しく真っ直ぐと玄関に立ち、子供の名前を一人一 人確認。では、プレゼントがありますと、1人4つづつあったプレゼントを白い袋から出してくれました(こちらで用意したもの)

ジジババ、弟夫婦とうち夫婦で大盛り上がりで出迎えたので、ここお宅が一番すごかったと言っていました。なにがすごかったのかは聞きませんでしたが(笑)

バルーンで大きなツリーも作りましたよ。私の力作です。

旦那撮影でボケていますが、娘には初めてパフェを作ってあげました。冷凍バナナを豆乳でのばしただけのアイスクリームに洋梨、オレンジ、苺、キウイをトッピング。アンパンマンは自分で楊枝を付けて作りました。
てか、撮影を旦那と弟、母に任せたのですが、すべて全滅

ビデオもぶれぶれ

でも子供達がすんごい喜んでいたので、とても楽しいイブを過ごせました。サンタクロースには笑顔を見せてくれませんでしたが(笑)