去年のレシピで作ったのですが

最近、またアップされていたので

こちらにリブログさせていただきますおねがい

 

P子さんの「ピリ辛メンマ」ですピンクハート

箸が止まらないのは同意しますラブラブ

美味いんだからしょうがないよだれ飛び出すハート

 

先月の大東北フェアで買った喜多方ラーメンラーメン

 

 

2食目/2人前

なまら美味しーいよだれ

お店の味みたいイエローハーツ

 

頑張って用意したけど

「いただきます」のころには

冷めてしまうのが料理下手ゆえガックリ

どんぶりも温めるべき?w

 

先々月の京都関西フェアで買った

天下一品こってり咖喱カレー

 

 

※即席でも天下一品を食べたことがない。

 

辛さはそんなんでもなく

苫小牧とか室蘭とかの

カレーラーメンのイメージで食べたら

ラーメンよりの味で、こ、こってりハッ

少し、しょっぱい(泣

 

チャーシュー弁当お弁当

 

 

お仕事中の癒しイエローハート

 

 

 

P子さんのチャーシューです。

肩ロースで作りました。

切った瞬間、薄ピンク色でびっくりしましたが

とっても美味しくできましたラブ

 

そして、市販のメンマが苦手なんです。

発酵してるからかしら?

あらびきニンニク、鷹の爪、ラー油を少々。

 

 

 

白ごはん.comさんの煮卵。

茹で時間は10分です。

 

玉子は普通に流通していますね。

安売りはしなくなったけど。

ただ、重くなったなぁの実感アリ。

 

……あら3つとも、おしょうゆ味笑

でも、各々の美味しさがありますね照れ

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

Ameba Pick

おまかせ広告