阪神タイガースが

無傷の3連勝で

日本シリーズ進出決定!

 

1・2戦はDAZNで見てたけど

3試合連続で先制を許しながらも

逆転勝利!!強いわーハッハッハッ

 

『アレのアレ』期待してま~す気づき

 

トラ柄のなにかwww

 

茜丸(大阪)虎豆どらやき

 

 

ブンセン(兵庫)アラ!×サンテレビ

アレ!/勝利を呼ぶ のりつくだ煮

 

 

同僚ちゃんにお買い物を見られて

「何甘いものを買ったの?

 

 

アラ!笑

 

インスタントとレトルト

 

エースコック(大阪)

ワンタンメン誕生60周年

カップ麺2種

 

 

天下一品(京都)こってり咖喱

 

 

白いところ、ご飯だよー爆  笑爆  笑爆  笑

トッピング笑笑い

 

甘~い?もの

 

京都福寿園伊右衛門

ポテトチップス抹茶塩味

 

 

ケーキやチョコもあったけど

あえてポテチてへぺろ

 

ぼんち(大阪)

ぼんちのカレーせんべい屋さん

 

 

「ぼんち揚食う?」笑

ワールドトリガー(漫画)

 

京都・東山茶寮

宇治抹茶 栗のモンブランロールケーキ

 

 

 

抹茶のあんこのモンブランは

一昨年食べた。楽しみーよだれ飛び出すハート

 

以上ですバイバイ

 

Ameba Pick

おまかせ広告