保育士で一児の母のくっぱですおねがい


こちらも良かったら見て下さいね爆笑



小学生の頃

リコーダーが苦手でした笑い泣き


娘も苦手っぽくて

夏休み中、ほぼ毎日練習してますが

なかなか大変笑い泣き

でも練習嫌いの娘を思うと

なかなか頑張ってる方なのですが

モチベーション下がると

すぐ諦めちゃうガーン


一応私も同じように練習中笑い泣き

大人になってリコーダーを

再び吹くことになるなんて昇天

指も忘れたし

なかなかにメロディー部分が難しい笑い泣き


今年のドラえもんの映画

「のび太の地球交響曲」のお話で

のび太がリコーダーが

うまく吹けないのですが

めちゃくちゃ共感しました笑い泣き


そしてなんとびっくりマーク娘が吹く曲は

「タイムパラドックス」飛び出すハート

この映画の主題歌です爆笑



今はタブレットで

先生のお手本の動画が見れるのですね泣き笑い

ありがたやー笑い泣き

夏休み中になんとか上達しますように魂が抜ける

苦手同志頑張りますー泣き笑い






夏休みおすすめ記事花




私の苦手なこと






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する