保育士で一児の母のくっぱですおねがい


毎日暑いですね笑い泣き

皆様体調を崩されていませんか?笑い泣き



最近はクーラーで

喉をやられ気味のくっぱです笑い泣き


かと言って消すわけにもいかず笑い泣き

家族は元気そうなので良かったです笑

温度調整が難しい笑い泣き

そして、夏だから?なのか

めちゃくちゃ疲れやすい笑い泣き笑い泣き

夕方眠くなりすぎて、、

ご飯食べながら寝そうになりました不安



今年は学童もなく

実家に預けることもしていますが、

ほぼ家で過ごす娘ニコニコ

生活チェックリストに丸をつけたいから

学校の時より早起き頑張ってます爆笑

ありがたいラブ

夏休み後も

モチベーションが上がるよう

工夫しようかしらおねがい


皆様、宿題どんな感じですか?笑い泣き

うちは少ない方なのかもしれず、

ほぼ終わったのですが

めっっっちゃ

疲れました笑い泣き

ワーク系は

計画的にすぐ終わらせたのですが

工作だったり読書感想文だったり

大きい宿題こそ

早く終わらせたい笑い泣き



自分の仕事後とか休みの日とかに

時間とって見守っていて

やっとやっと、、

終わりそう笑い泣き笑い泣き

あとは毎日する系だけかな?

復習もしていますが

なかなかモチベーションが上がらず

ペースが上がりません笑い泣き

励ますのも大変笑い泣き


あと自分時間が

睡眠時間を削るくらいしかなくて

ブログもなかなか

難しかったです笑い泣き笑い泣き



あー

気分転換したいー!!

ご飯作るのサボりたい!!

外食もしたいー!!笑


でも食費怖いー!!笑い泣き笑い泣き

愚痴多めですみません笑い泣き笑い泣き


さぁ、、明日も頑張ります泣




夏休みの悩みですね泣き笑い






夏にぴったりおねがい


自分を褒めてあげよう

 








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する