いよいよ結果通知ですね~(ж>▽<)ドキドキ | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

んにちはーニコニコ

いっくらなんでも暑すぎませんかねぇ!?
皆さまは、夏バテ、大丈夫ですか?

わたしは、先ほどついにクーラーをつけました(笑)。薄着+扇風機で粘っていましたが・・・もうダメです~ショック!

ところで、8月6日(土)~8月14日(日)には、いよいよ前期実技試験の結果通知。

試験から時間が経ち、しばらく忘れていたと思いますが・・・!ドキドキしますね!

結果をぜひ、おしらせくださいね。
講座を受講していない方もぜひ、教材の感想など、お寄せいただけると幸いです♡

受講者の皆様には、追って結果アンケートを送信させていただきますね~!ご回答をよろしくお願いいたします(^_-)☆