26年の言語表現の試験 | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

今年の 実技・言語表現に関する技術の試験は、題材が4つ提示されましたので、準備がすすめやすいですね!

わたしのほうでも、4つの題材を出題内容にあった言葉で3分にまとめたオリジナルの台本を作成中です。

ただいま制作中の新教材に掲載しますビックリマーク
昨年は、講座受講者のみにレジュメを配布しましたが、今年からは、遠方で受講できない方、定員オーバーで受講できない方にも学習していただけるような、教材を制作予定なのですひらめき電球

4つとも、昨年までの講座で指導してきた題材。もちろん全員合格してますので、信頼度バツグンアップ

・・・って自分で書いちゃったべーっだ!アハハ

どうぞおたのしみに~音譜

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバーイ ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

ヒヨコ ピアノ初めて!超初心者も みんなで合格 
保育ピアノ講師 ながみねあきのホームページ
http://hoiku-piano.com/
「市販の初心者向け楽譜はちっとも簡単じゃない!もっともっと簡単なのが欲しい!」にお応えして・・・
・これ以上カンタンにできない楽譜(有料)
・それを実際に演奏した動画(無料)
を、制作・配信しています。

------------------

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村
↑1日1ポチッと♪ お願いしますドキドキ
ポチっとすると、保育士試験ブログのページに飛び、ほかの保育士試験関連のブログを見つけることができます。

------------------

パソコンfacebookページ
『いいね!』を押すとタイムラインに情報が流れます音譜

------------------


手紙メルマガ!ほぼ月刊・ながみね学級通信
http://www.mag2.com/m/0001598102.html

普段あまりブログやサイトをチェックしない方へ、月1回、まとめて情報をお届けします!
・楽譜配信情報・実技試験グループ練習会情報・近況報告・同窓会企画

ぜひぜひ登録してくださいネ^^