2011/09/30 | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

ただいま深夜の1時です。

今日は、応援記事を書けなかったので、

なにかお話ししてから寝ようと思います。

練習会に集まる人たちは、
いつも初めて会った気がしないのです。
前から知っていたかのように、すぐにリラックスして、いつも楽しいんです。

最近ますますそう思っていたら、参加者さんの方からも、
同じ感想をいただくようになってきました!

不思議ですね!

それも、みんな本気の受験で

それぞれに色々な想いを抱いて

真剣で受験している人ばかりです。

多くのメッセージをいただくようになってきました。

出逢いって本当に不思議だなあと思っていたんだけど

結局、心に同じアンテナを持った人たちが

共鳴して集まるということなのかもしれないなあと。

だから、とても自然に

違和感もなく、すんなりと
リラックスするのかもしれないなあと思います。


いま、とっても幸せな気持ちです。

みんなを応援している自分が、

みんなから、生きていく応援をもらっています。

いろいろなことを乗り越えて
たどり着いた活動ですが、

たどり着いたというよりも、導かれて来たような気がしています。


すべては、必要なときに
必然的に起こるのですね!

いま、とっても幸せな気持ちです。

おやすみなさい