【緊急!】会場の提案または予約してくれる方募集! | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

ななな なんと!!
昨年、利用した千葉県文化会館練習室に、予約の電話をしたところ、

8~10月の土日がかなり埋まっており、
予約できたのは以下の5回のみでしたあせる
しかも全部午前中です。
みんな!早起きさせて申し訳ない!!笑

8/14(日)
8/20(土)
8/28(日)

9/3(土)
9/17(土)

以上の午前中のみ、予約できました。

肝心の! 10月の試験直前がーっ!!!
全部NGでした、どうしましょーうガーンガーン。

つきましては、ピアノ付の会場、ぜひご紹介ください。
または、予約を引き受けてくださる方、お待ちしています。
参加費2000円で開催できる地域は、千葉市~東京の東側くらいまでです。

メールにてお知らせください⇒ chibikko08@live.jp

お待ちしています!!


◎保育士試験の詳細、問い合わせ先⇒ 社団法人 保育士養成協議会HP

↓ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村