グループ練習のご希望、聞かせてください! | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

3月ですね~!!
早いものです!
来月には、課題曲が発表されますねっ!わたしもドキドキです!

今年も、教材作成、動画公開、少人数グループ練習会、企画しますよ~ニコニコ

つきましては、開催時期の希望を聞かせていただきたいです!
コメント、メッセージなど、お待ちしています!
昨年、取得済みの方も、経験者の声を、ぜひお聞かせください!

昨年は、6月初回と9月後半の試験直前がもっとも集中しました。
7月は1人の回もあったので、今年は無しでよいかなと思っています。
それと、試験前日って、必要でしょうか?
前日はゆっくりしたい派と、直前に予行演習したい派、みなさまどちらですか?

mixiコミュ参加者が、100人を突破しました!
受験者同士の情報交換、昨年の記録なども、このブログより一層、
サークル的な繋がりが持てると思います。
いま、クリックで回答できるアンケートも実施中です!
どうぞご利用ください!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4877086

22年度課題曲弾き歌い参考動画 on YOU TUBE
昨年のものです、参考にどうぞ!この伴奏で受験した初心者の最高得点は、50点満点中 44点でした!
23年度は4月中旬公開予定!

◎過去問題はコチラ⇒保育士養成協議会HP

↓ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村

◎練習会の詳しい様子はコチラの記事にて
◎参加者さんの感想はコチラ