アンケート調査中! | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

みなさま、お久しぶりです!

ただいま、練習会に参加した方と、教材を使用してくださった方に、アンケートを依頼しているところです!
早速、ご回答が届いています!
ありがとうラブラブ

このブログを読んで実技試験に臨んだ方、動画を使用して練習した方、
どうぞご感想・提案など、ドシドシお寄せください!

メールはコチラです⇒ chibikko@hoikupiano.net

◎回答について
ながみね個人が今後の練習会・教材開発に活用することのみを目的とします。
今後のブログの記述においては、皆さまのプライバシー保護に細心の注意を払いますが、
万が一、削除して欲しい記述などがありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。


今年の試験が終了して、ひと段落というところなので、ブログの更新はペースダウンしていますが
来年度に向けて、いろいろと準備を始めていますよーニコニコ

まだ内緒にひひ

アンケート集計できましたら、今年の反省・来年の改善案をこのブログに書こうと思います。

もうしばらく、お待ちくださいね!

↓わたしもみなさまの応援でがんばれます!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村
◎mixiコミュ⇒保育士試験 実技ワークショップ
22年度課題曲弾き歌い参考動画 on YOU TUBE
◎お問い合わせアドレス⇒chibikko@hoikupiano.net
◎過去問題はコチラ⇒保育士養成協議会HP

◎練習会の詳しい様子はコチラの記事にて
◎参加者さんの感想はコチラ