シミ、まだ消えない……ピコスポット施術後6日目。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。

お仕事人生が停滞してて辛いので、

とりあえず美容頑張ります。










このシミが

ここまで薄くなりました!
が!!!

まだ、消えてはいない……
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

鼻の付け根のこのシミは……

綺麗に取れたんだけど……


赤丸のところにあった薄いシミも

薄くなった気はするものの、
まだあります真顔

青丸のニキビ跡は
今回打ってないので、そのまま。

やはり、
ある程度の濃さのあるシミの方が
よく効きますね。

施術後すぐに
かなり濃い色になったシミは
ほとんどがポロッと綺麗に取れました。

顔の余分な「汚れ」がなくなって
印象スッキリした感じは
するんだけど……

やはり2つの薄くて
大きさのあるシミが気になる〜!
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

大したシミでは
ないんだけど
でも本人的にはほんと目障りなんだよね。
消えてくんないかな。
(文字通り)

ピコスポット、
シミが取れるまで1〜2週間と
聞くので……

もう少し待ってみます……








モイストウォッシュゲル

洗顔ジプシーの妙齢の女性には

是非!試してもらいたい洗顔!

脱・洗いすぎで、お肌の水分量上がります。














※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。