わたしの観葉植物ライフ必需品。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。

お仕事人生が停滞してて辛いので、

とりあえず美容頑張ります。




500円で買ったパキラ。
ずいぶん大きくなったものです。

鉢カバーを着けて、
だいぶ雰囲気良くなりました。


 

 コロンとした形がオシャレ♥


 モノトーンなインテリアならこっちもいいね。




 

 

それから我が家の

観葉植物ライフに

絶対に欠かせないのが

キャスターの付いたプランター台。


コロコロ〜、と転がして

楽〜に移動できるから

お掃除のたびにヨイショ、と

プランターを持ち上げる、

なんていう重労働とは無縁!


日の当たる場所に

移動してあげるのも楽だし

大きな観葉植物を家に置くなら

必需品!です。



本当は、部屋にもうひとつくらい
大きめの観葉植物がほしいんだよね。

植物でいっぱいの
温室のような部屋にするのが
憧れです♥





※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。