ミスド✕ポケモン❤ | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になり、いよいよ中学受験生ですが、なんだか全然気持ちが入っておりません……


ピカチュウ、
こっそりおいしいもの食べたのかい?
ほっぺ落ちちゃってるよチュー







今年もやってまいりました、

ポケモンドーナツの季節。


つよいこグラスのセットはもう終わっちゃったんだね?!



わたしはイーブイ。

前髪のところがよくできてるわ〜。

ポケモンふりむきドーナッツ。

一年ぶりに食べたミスド!
とっても美味しかったドキドキ


息子のふりむきドーナツは、青いやつ。


スリーブは、息子がポッチャマを選びました。

「ポッチャマって可愛いよなぁ〜。
やっぱ御三家だからなぁ〜照れ

って息子が言うので「え?!御三家??キョロキョロ」と思ったら、あれなんですね。
ポケモンで最初に選ぶ三体の中に入ってるポケモンのことを御三家って言うんですね〜笑い泣き
知りませんでした!

ちなみに青のふりむきドーナツのお味は

「すごく美味しいけど、一口食べるごとに砂糖の粒が口に入るので、甘すぎて頭が痛くなりそう」だそうですwwww

あの青いのがさ、砂糖のツブツブなんですね。

いやでもとっても美味しかったそうよドキドキ


ピカチュウふりむきはこんな〜。
プリン味ドキドキ


美味しゅうございました照れ





新しいソフト出るね〜。

 

 

 

 

 

 


 

 



算数の家庭学習はRISU算数をベースにしています。

無学年制でマイペースに先取りできるRISUで算数学習を進めて、宇宙の謎に挑みたいそうです(笑)

RISU算数 一週間お試しクーポンコード

aqv07a

↓のサイトにてクーポンコード入力で、
RISU算数を一週間体験できます!


そのまま受講開始なら体験料無料!
お試ししてみて「ちょっと違うかな?」で止める場合は、1,980円の体験料のみ掛かります。



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

有機食材の宅配利用しています。

お豆腐も冷凍食品もめちゃ美味しいんだよ~😋

お試しセットは破格で美味食材実食できちゃうので、オスス。


【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

マナラ定期便でお願いしてます。

洗いすぎでパサついてるアラフォー肌におすすめ!