昨日、立ち寄った100円ショップも



ハロウィンコーナーが一角を占めてました♪















昨日は出演依頼もないハロウィンイベントの



心配を勝手にしていた俺ですが・・・



思えば、それどころではない状況でした(汗)








毎年、9月の秋分の日に必ずやっていた



東京タワーのさんままつりなんですが、



やはり、コロナの影響を考えて・・・



今年は、開催しないそうなんです(泣)








2012年に初めてイベントに出演してから



昨年の2019年まで連続8年出演していたので



もう俺の中では毎年恒例のレギュラーイベント♪







2012年のさんままつりのことを書いたブログ

https://ameblo.jp/hoikenta/entry-11362592411.html

 

 




2013年のさんままつりのことを書いたブログ

https://ameblo.jp/hoikenta/entry-11621840821.html

 

 




2014年のさんままつりのことを書いたブログ

https://ameblo.jp/hoikenta/entry-11929383714.html

 

 




2015年のさんままつりのことを書いたブログ

https://ameblo.jp/hoikenta/entry-12076567803.html

 

 




2016年のさんままつりのことを書いたブログ

https://ameblo.jp/hoikenta/entry-12202661781.html

 

 




2017年のさんままつりのことを書いたブログ

https://ameblo.jp/hoikenta/entry-12315199547.html

 

 




2018年のさんままつりのことを書いたブログ

https://ameblo.jp/hoikenta/entry-12408072486.html

 

 




2019年のさんままつりのことを書いたブログ

https://ameblo.jp/hoikenta/entry-12529196226.html

 

 









毎年、炭火で焼いたサンマを食べることを



楽しみにしていたこのイベントが無いなんて



本当に残念でなりません・・・



もしかしたら、来年以降はもうやらないかも?



なんて話も出ているとか出ていないとか・・・



新型コロナウイルスに人が勝つ日が来たら



きっとまたイベントも行えると思いますので、



その時には、またレギュラーに復帰します!!








・・・出演依頼があればの話ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

10年連続まで行けば一区切りと思ってましたが、

 

 

 

まさかの、8年でストップするとは・・・コロナめ~(怒)








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

https://www.youtube.com/channel/UC_98CEzmg_nWcsc8h5rdRjw/videos

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100

 

 









ほな、また~パー