昨日は、東京タワーにて



さんままつりが開催され、



俺も3度目のゲストで呼ばれ



ステージをやりました~♪








前日には雨が降りましたが、



昨日は凄い晴天でした~(嬉)












ショーの写真などは、



自分では撮影していませんが、



知り合いが撮ってくれた写真や



ツイッターやブログから見つけ、



また改めて掲載しますね~(笑)








昨日は、旬な焼き秋刀魚を



美味しくいただきました~♪












さんままつりは盛り上がり、



テンション高いままの俺は、



芸人仲間とまた盛り上がり、



1日中しゃべってました~(笑)












ほな、また~パー