昨日、東京タワーの

「さんま祭り」に

出演させて貰いましたが、

朝からあいにくの雨(泣)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ここ数年ずっと晴れ男と

いい続けてきましたけど、

先日の熊本のイベントから

雨が続いております(辛)



どうやら今まで貯まってた

晴れ男ポイントを全て

使ってしまったみたい(笑)



いわて三陸大船渡から届いた

秋刀魚を焼いてお客さんに

食べてもらうイベントなので

秋刀魚を求めて凄い行列が

東京タワーを囲んでました♪



雨が降ってましたがステージは

やりましょうということになり、

俺も傘をさしてネタをやることに♪



お客さんも傘や雨合羽で並んでるので

リアクションが大変だろうと思いまして、

MCをやっていたアカペラグループの

「XUXU/シュシュ」のみなさんと

トークしながらショーやりました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



秋刀魚までの行列のところへ行き、

お客さんと握手したり写真撮ったり、

「大船渡つばき娘」とお話したりと

会場を傘さして練り歩きました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



念願叶って出演したイベントで

かなり気合が入っておりましたので

晴れていたら、バルーンで作る

秋刀魚とか東京タワーもお披露目

しようと思っていたのですが、

雨が降ったのでそれは断念(泣)



でも、ショーが終わってから

会場の子供たちにバルーンの

プレゼントをさせて貰いました!



雨の中、観てくれたお客さん、

ショーに付き合ってくれた

「XUXU」のみなさん、

スタッフ、関係者のみなさん、

今日は、お疲れ様でした~!



バタバタしていましたので

「XUXU」のみなさんとは

写真も撮れず、残念でした。



また参加したいイベントです♪




さて、今日の夜は久しぶりに

六本木のシャンクに出演です!




ほな、また~パー