先日、東京タワーで

行われました

さんままつりは

大盛況でしたので、

俺のショーの時も

凄い人の数でした~♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



俺がどこにいるか

わっかりますか~?(笑)



子供も沢山いましたので、

ものまねショーの途中で

バルーンもやりました!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



これは、オリジナルの

「サンマ」なのですが、

これを貰って喜ぶ人なんて

まぁいないでしょうね~!



ところが、このサンマが

あっという間に・・・

天使の羽に早変わり~♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



女の子の背中につけたら

凄く可愛く仕上がりました♪



可愛い天使と・・・・















おしゃべりペテン師(笑)





さて、今夜と明日の夜は

2夜連続で大宮のJ★ジェイ♪




ほな、また~パー