満月ツアーin那須高原☆彡締切間近です! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

満月ツアーin那須高原☆彡締切間近です!

そうなんです!

満月ツアー IN 那須高原 明日(9/7)午前中までで締切りなんです♪


ハートフルで、素敵な魂の仲間が集まりそうなこの合宿

お申し込みをしてくださった

キャンドルアーティスト
かおりんさん
とても素敵な記事をUPしてくださったのご紹介します。
http://ameblo.jp/kaorinrin13/entry-11345994832.html#cbox 

とその前に・・・

あまりにも素敵なかおりんさんのキャンドルの画像に、うっとり

素敵~O(≧▽≦)O

(以下かおりんさんの記事をコピペします)

********************

私が主催ではないのですが~~~笑( ´艸`)あせる


昨日の記事の流れからハートのギフト家lovelyさん たちが

主催される素敵な合宿に

急遽、私も参加しちゃうことにしました~~!!

お泊りのセラピーは初体験です。


一度は薄れかけたログハウスでキャンドル作りをしたいという夢でしたが・・・


今回のお泊りする場所がまさに私が描いていたような

ログハウスなんですが。。。


これまたびっくり!!オーナーさん手作りのログハウスだそうです目

しかも6棟もですよ、あなたビックリマークあせる


ログハウスは高いからねーーーとシビアな意見をくれた母からも

でもね。。。こないだテレビでいたわね~~

3年かけて自分でログハウスを立てたらコストがとても安かったらしい・・・

という話を聞いたばかり。

建てるなんて・・・無理だよーーーと内心却下してましたが。。。


またきたゾーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)


私も建てる方向なのか~~どうなんだ~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっと焦る・・・でも面白そう。

そしたら誰か助っ人欲しいです・・・笑



とにかく、ワークのテーマも夢実現!という


まさに今の私にシンクロしてるテーマだし、

手作りログハウスだなんてサイコーー!

旦那さんもちょうど留守番をしてもらえる日でタイミングもぴったり!


ってことで、一気にテンションが上がってきましたよーーグー

めっちゃ波動上がりそうです~~~アップアップ




締め切りは、7日午前だそうです。

まだ間に合いますので、参加してみたいという方は是非

ご一緒しませんか~~?!笑


久しぶりにハートのギフト家lovelyさん とお会いできるのも嬉しくて仕方ないし、

新しい出会いなどなどにもワクワクですべーっだ!音譜



ハートのギフト家lovelyさん は、数々の素敵な企画をされてますし、

セラピーも本当に素晴らしいので自信を持っておすすめしたいです。


とっても褒め上手で、お話してるだけでどんどん自信が出てくるんです。

ぜひ、素敵すぎるハートのギフト家lovelyさん のエネルギーを

皆さんに感じてもらいたいな・・と思います。


私もこんな素敵になりたいわ~~るるる~~ラブラブ

憧れますね~~(〃∇〃)ポッ



朝からテンション高すぎましたね。


今日はジミーちゃんの展覧会におでかけ~にひひ

アートを楽しんできます。



********************

かおりんさんありがとうございます♪


このお泊りの夜は、
きっと一生忘れられない思い出深い夜になるだろうなあ~(☆。☆)♪

こんな素敵な(と自分でいうか?笑(^O^;))仲間が集まるアットホームな合宿・・・

もったいなくて、眠れないかも~~O(≧▽≦)O
(体力つけなきゃだ!!!)


あと、集まるべき魂の仲間は、誰?気付いてくれるかな?

絶対、気付いてーーー!!!


お申し込みはこちらから↓

http://bit.ly/MMkdF7 

詳細
http://ameblo.jp/lovely75/entry-11337303018.html 


凛空ほほな