那須BQQ合宿 残り1名 先着順! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪


実は・・・



今年、数々の奇跡と夢を実現した方法・・・

そろそろ『魔女力覚醒コーチング』として、
皆さんにも、魔法使いになってもらおうと準備中!


その前段階として

魔法力の高い仲間と一緒に計画した

那須BQQ合宿
http://hohona.serasapo.com/ 

残席 あと1名になりました(#^.^#)b


この合宿は、

ログハウスの森を造りたい♪というオーナーさんの
夢叶エネルギー満載の森

幸せ波動の3人と一緒に
BQQも楽しみながら、
夢を現実化していくセミナー、ワーク等をしていくんだけど、

引き寄せを波動学の見地から、科学するので、
地に足がついた

思考&五感&感情

から、アプローチして
夢叶体質になってもろうと思います。

でもね、

募集をしてみて
分かったんだけど、

今回集まってくる人は、

ただ、自分の願望を叶える!を超えて、

自分の発する波動に責任を持ち
幸せ波動で、自分の周りも幸せにしていく人たみたいです!!!


だから、

今、現在その力がある!ない!は、気にしないで

でも、
自分の周りを幸せにしたい!

って‘思い’がある方が来てくれたら、
嬉しいなあ~♪

(#^.^#)

‘思い’って大事!

今、何かが出来る!出来ない!自信がない!
そんなことは、気にしないで参加して欲しい!!!

大丈夫!私たちがサポートします!

残1名ですが、

幸せ波動を広める仲間・・・

お待ちしています!

那須BQQ合宿詳細は、こちらから↓
http://hohona.serasapo.com/ 



凛空ほほな