自分の周りから幸せ波動の輪を広げたい | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

たぶん・・・すでに
私の周りの人の波動が変わってきている・・・

今まで波、問題を抱えて、癒されたかったり
自分の在り方に悩んでいる人が多かったけど、

今回の合宿の応募の方もそうなのだけど、

もう自分のための癒しが進んでいて

もっと
自分から発する波動に責任を持とうとしている
そういう人たちが増えてきている

そうして、
波動から、
もっと周りを幸せにしたい!

もっと幸せ波動を自分の周りから始めて
どんどん広げて
みんなが笑顔で生き生きと幸せを感じている世界を広げたい

そんな風に
自分の発する波動から、幸せな世界を広げたい♪って思っている人!


・自分はちっぽけで、特別なことは出来ない
・幸せ波動を広げたいけど、感情のコントロールが難しい
・いろいろやってきたけど、自分に自信が持てない

だけど、

私から発する幸せ波動を広げて
もっと周りが幸せになれるよう
その拡散させていくの一部で在りたい!

そんな風に思っている人にも

是非参加してもらいたい!!!!!


それが、
今回企画している

那須高原 
夢の合宿 満月ツアー 
~満たされ波動で夢を実現する~ 
http://hohona.serasapo.com/ 
です!

きっとここに集まるメンバーは、
生まれる前に、その約束をして来たメンバー

それも、
とても現実的な世界で
地に足をつけた生き方をして来た人たちです!


今、直感で私???σ(゚∀゚)って思った方 

はい!あなたです!(#^.^#)♪

是非、再会を楽しみましょう!
そして、一緒に幸せ波動を広げて行きましょう!

那須でお待ちしています!
http://hohona.serasapo.com/ 


凛空ほほな & UKON & LOVELY