3月8日♡ 体験会を開催致します! | 「美しい時を生きる・野中順子」

「美しい時を生きる・野中順子」

表情筋のエクササイズを通じて、女性の永遠のテーマであるしみ、しわ、たるみ。ホウレイ線を改善して、みなさんが愛され笑顔になるように、日々皆さんとレッスンを重ね、みなさんの笑顔が輝いていく・・。そんな日々に幸せを感じているトレーナーの日記です。

チューリップ赤皆さん、春の気配がしてきましたね~。

気持ちも解放的になってきます。


 

私は今年は食、運動、睡眠)に気をつけて、一日、一日を大切に歩んでいきたいと思っています。

 

さて、お知らせですが「HERZ」という大人のファッション雑誌4月号に私のお伝えしているビューティーリフティングのことをご紹介して頂くことになりました!

 

 

HERZの担当の方より、ご連絡を頂き、「メニューの内容、コンセプトに大変魅力を感じ、大人の女性が自分らしさを追求するバイブル、HARZを通してみなさんにお役にたつことができると思い、ご連絡を致しました。素晴らしいコンセプトであり、理に適った美容法だと思いました」と、ご連絡を頂きました!

 

 

私のブログを見られて、ご連絡をして下さったそうです。

 

 

3月12日に発売の「HERZ」4月号、良かったらご覧下さいね。

 

 

たくさんの方の悩みを解消して、多くの生徒さんが綺麗!をゲットされました。

 

 

その生徒さんのドラマもたくさん見てきました。

 

 

ホウレイ線で悩み、美容整形まで考えられていた生徒さんが驚く位、綺麗になりレッスンの最終日には驚愕の変身をされ、本当に喜んで頂き二人で泣いてしまったこともありました。

 

 

綺麗になっていく中で彼ができないと悩んでいた方、お付き合いしているのになかなかプロポーズをしてくれないと悩みを打ち明けてくれていた彼女達が・・・・。

 

 

「彼ができました!」

 

 

「プロポーズされました!」と・・・。

 

 

喜んでくれて、報告してくれたあの時の彼女達の輝く笑顔は忘れることはできません。

 

 

皆さんが綺麗になってどんどん笑顔が輝いていく姿を見ていると、本当に嬉しくて、私自身が生徒さんから元気をたくさん頂いているのですね。

 

お肌の土台の筋肉を鍛えることで驚く位の変化が起こってきます。

 

ホウレイ線、しみ、しわ、たるみが解消されて、美肌になってきます。

 

 

毛穴も小さくなり血流も良くなる為、顔色が明るくなり色白になってきます。

 

 

本当に良いことばかりです。

 

 

ビューティーリフティングはお顔を動かすことだけではなく、身体も一緒に動かしていく為、肩こりも改善され、より血流が良くなってきます。

 

 

ビューティーリフティングは「血流」を最も大切にしています。

 

 

血流の中の酸素や栄養素をより早くお肌に届けるために新陳代謝が良くなってきますから、ターンオーバーが早くなっていくのですね。

 

 

なにより、自分の好きな時間にできるということが一番で、手軽です。

 

難しいことは続きませんね。

 

年齢関係なくいつからでも始めることができます。

 

一部ですが生徒さんの変身振りを掲載させて頂きますね。

20160131_Mol1454249251174
20160131_Mol1454249068231
20160427_1443112544266
20151220_Mol1443856225959

如何でしょうか?

 

フェイスラインがスッキリされて、お肌も透明感が増して綺麗になって、喜んで頂きました。

 

皆さんの変身は約1.5ヶ月位から始まりどんどん綺麗になってこられます。

 

掲載された写真の皆さんも約2か月後位の大変身でした!

 


 

皆さんも春に向けて、ご一緒に綺麗になりませんか?

 

お陰さまで3月14日リッツカールトンでの開催の「体験会」満席になりました。

 

ありがとうございました。

さて、神戸でも急遽ですが、私の友人の小泉喜美子さん のご自宅で「体験会」を開催させてもらえることになりました。

 

喜美子さんは四季薬膳をされていて、私も2月に行ってきました。

 

 

本当に芸術ですね。

 

 

お料理の色合いも配膳も素敵で感動ものでした。

 

 

お味もやさしくて本当においしかったです。

 

 

その喜美子さんのご自宅で急遽、開催させて頂きます。

 

 

皆さん、是非お越しくださいね。

 

 

レッスンの後は神戸のおいしいケーキと喜美子さんが入れて下さったおいしいお茶でほっこり致しましょう。

 

 

皆さんのお越しをお待ちしていますね。

 


ベル<3月神戸での体験会>

 

 

日時:3月8日(木)13:30~15:00

 

 

場所:西神中央駅近く

 

代金:5000円(ケーキ、お茶付)

 

宝石赤お茶を頂きながら、レッスン後、食、美容等何でもご相談下さいね。 



チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ黄

 

 

 


宝石赤体験会、レッスンご希望の方も4名さま以上で出張にも行かせて頂きます。お申込み、問い合わせフォームでご相談下さいね。

 

宝石紫宝石緑日程が合わない方もお気軽にご相談下さい


お申し込みはコチラ迄 ⇒ お申し込み・問い合わせフォーム
 

詳細はお申込み後、ご連絡致しますね。

 

皆さまとお会いできることを楽しみにしています(*^▽^*)