お顔の土台は筋肉です! | 「美しい時を生きる・野中順子」

「美しい時を生きる・野中順子」

表情筋のエクササイズを通じて、女性の永遠のテーマであるしみ、しわ、たるみ。ホウレイ線を改善して、みなさんが愛され笑顔になるように、日々皆さんとレッスンを重ね、みなさんの笑顔が輝いていく・・。そんな日々に幸せを感じているトレーナーの日記です。

皆さん


年齢と共にお顔のたるみ、ほうれい線、フェイスラインが気になりませんか?


先日もフェイスブックでお友達だった方と、初めてお会いする機会がありました。


そんな彼女との話の中でやっぱり、女性はお肌大事!ですよねと会話の中でたくさんお肌の話が出てきました。


私はこの表情筋のエクササイズのトレーナーになって5年が経ちます。


その中で元々、肌が薄く弱い敏感肌の為にエステには一度も行ったことがありませんでした。


50歳を過ぎ、やはり地下鉄の窓ガラスに映る自分の顔を見て、愕然としました。


どんどん落ちていき、ほうれい線が目立つ・・・。


なんとか方法がないのだろうか?と悩みました。


そんな時に、コンセプトがとても理に適っている「ビューティーリフティングに出会うことになるのです。


受けよう!っと思った大きな理由は他にあったのですが、又そんなお話も後日、UP致しますね。


とにかく、美容器具やお化粧品に頼ることなく、自分自身でできること!を探していました。

そして、お顔は身体と繋がっています。

お顔だけの問題ではないのですね。


お顔と身体は繋がっています。


 

そこが大切なのだと思いました。

 

ビューティーリフティングは全身を動かしながら同時にお顔も動かしていきます。


クリームを使ったりマッサージではありません!


自分で顔の筋肉を動かし、身体も一緒に動かして、血流を良くしていきます。


自分の空いてる時間を使って動かしていきます。


自分の好きな時間にできます!


生徒さんにはこれが利点ですね~と、いつも言って頂いています。


筋肉(表情筋)を鍛えても、すぐには効果は出てきません。


何事もそうですが、やはり日々のちょっとした継続がとても大切でなんですね。


身体の筋肉も同じですね。


鍛えてる時には締まってきたりしますが、止めてしまうと元に戻ってしまいます。


お顔の筋肉も一緒です。


止めてしまうと徐々に戻ってきます。


それが筋肉の特性です。


でも、一日たった10分~15分、動かしていくとどんどん綺麗になっていきます。


たった15分で日々歯を磨き、お顔を洗うようにお顔の筋肉を動かしていくことで本当に綺麗になれます。


たくさんの生徒さんに向き合ってきて、本当に色々な想いが皆さんにあることが分かります。


綺麗になったことで、手を取り合い喜んだことや、一緒に涙したこともあります。


そんなドラマをたくさん経験してきました。


お顔が変化したことで、本当に素敵なドラマが始まるのですね。


約、7か月間、母のことで何も手をつけられない状態でしたが、やっと私の中でやさしい風が吹くようになりました。


これから又、一人でも多くの方に輝く笑顔になって頂きたい!という思いになりました。


丁度、そんな時に素敵なご縁を頂き、体験を受けたい!と言って頂いたのですね。

感謝ですね~・・・。



素敵なホテルのラウンジで、体験会を開催致します。

 

お顔の色々な悩みのある方、是非一度、体験を受けてみられませんか?



たくさんの生徒さんが大変身されましたが、生徒さんのビフォー、アフターをご覧下さいね。
20160526_Mol_1464271833461

眉間のしわが綺麗になり、リフトアップされました♡

お肌もピカピカ♡
20180109_moldiv_1497450994134

フェイスラインが綺麗になられ、口角も上がりました♡
20170207_0001

大変身されました!

お顔が小さくなり、全体的にリフトアップ!

私が本当に驚く変身をされた印象に残る生徒さんです。


如何でしょうか?


表情筋を身体と一緒に動かしていくだけで、こんなに素敵に変身ができます。


春に向けて是非、綺麗をGETしてみませんか?


実際、体験して頂きますので、ぜひ体験会にお越し下さいね。

お待ちしています。


<3月大阪でのミニ体験会>

ベル大阪駅近くのホテルラウンジミニ体験>


日時:3月14日(水)14:00~15:30(定員3名)残席1名さま

場所:リッツカールトンホテル(ロビーラウンジ)

代金:5000円(飲食代別)


素敵なホテルのラウンジコーヒーでご一緒しませんか? 



宝石赤体験会、レッスンご希望の方も4名さま以上で出張にも行かせて頂きます。お申込み、問い合わせフォームでご相談下さいね。


宝石紫宝石緑日程が合わない方もお気軽にご相談下さい


お申し込みはコチラ迄 ⇒ お申し込み・問い合わせフォーム

詳細はお申込み後、ご連絡致します。


皆さまとお会いできることを楽しみにしています(*^▽^*)