日本四季大学校監修『四季薬膳*冬の食養生』レッスン ご感想 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!















vol.1124


今日は2019年に入り
1回目の
日本四季大学校監修
四季薬膳*冬の食養生レッスンでした


インスタを見てくださり
受講くださった Eさん


簡単おせちレッスンに続き受講下さった
Tさん


パーソナルカラーやメイクレッスン受講
遠方堺市から受講下さったMさん


お年も様々
主婦お二人とOL女子









でも四季薬膳通して
和気あいあい
ワイワイいいながら
レッスン、食事と楽しんで下さいました。


色々な世代の方々
色々な職業の方々など

@ほほえみCOOKきみこ
自宅サロンで
情報交換したりして
楽しんで頂けると嬉しいです






お料理だけでなく色々な話で盛り上がりました




同じ釜の飯
初めてのお出会いとは思えないくらい


是非あなたも
ご一緒に楽しみませんか?



薬膳のイメージが変わりましたー♪

簡単に作れて美味しい〜

(テーブルコーディネート)
目でも美味しく、食べても美味しく
楽しく、食養生できて
これからも食生活に取り入れていきたい!

優しく説明いただきありがたかったです

色々ご感想をアンケートに書いてくださいました


ありがとうございます



明日も遠方から受講下さいます!
皆さまが笑顔になってくださいますように





薬膳的な視点を知ることで
季節や自分の体質、
体調に合った食材を組み合わせ、

毎日の食事から『食養生』へをテーマにして
健やかに過ごしていきたい!






日本四季大学監修による
『四季薬膳』
座学+調理を
楽しく学びませんか?

ご興味ある方は
お気軽にお問い合わせくださいね


2019年1月♡日本四季大学*四季薬膳 

『冬の食養生【募集】日程』更新 』




最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}





{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram