今日も『簡単おせち』レッスン♡こんな素敵な笑顔を頂きました!! | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!



今日の生徒さまのお一人は
中野麻由美さま
素敵なブログは  》》》  こちら



そして
もう一人は
名古屋に住みワーママで頑張ってる
我が娘
お料理受講は今回が初めて

孫つきのレッスンです。




vol.1105





今日はご希望時間13時半からの

『簡単おせち料理』レッスンでした。

準備中はグズグズ言ってた孫ですが
頼りになる助っ人のパパが
仕事を早めに切り上げ
子守に来てくれたお陰で




娘と大切な先輩との
楽しいレッスンができました。







食事中にこんな笑顔も頂きました






この笑顔が私の一番の原動力になります。


若い女性たちに
彩り美しく、簡単で美味しいと
感想頂けて良かった









明日も
遠方からレッスン受講されます。


本当に感謝
嬉しいです。









皆さまにお会い出来るのを
楽しみに…

笑顔が頂けるよう
お待ちしております。







最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}





{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram