今日は人生最高の日でした♡



私のラジオ番組「まゆみんの幸せ術」の
クリスマスライブ
記念すべき第1回目のトークイベント!!

開催させて頂き、
とてもとてもたくさんの方が来て下さいました!


わざわざ遠くから
お忙しい中来て下さった皆さま
本当に感謝してもしきれません!!


感激が止まりませんでした!




20時30分開演なのに、
1時間も前の19時30分から
お店の前にずらりと行列が!


遠く、大阪から来て下さった方
京都から来て下さった方
名古屋から新幹線で来て下さった方
愛媛から片道3時間半かけてきて下さった方


などなど
想像絶するほどの皆さまの温かいキモチを頂いて
幸せいっぱいになりました


この来て下さった方々のことは
本当に宝物のように思います。


これから先もずっと末永くよろしくお願い致します!!



そしてなんと!
松竹芸能のお笑い芸人さんあらじお」の原田さん湊川さんが、駆けつけて下さいました!


あらじおさんとは1年半前から
2時間生放送番組を一緒にさせて頂いておりまして、


「まゆみんがトークイベントするって言うから来たよー!」
とサプライズでお越し下さり
本当に嬉しかったです♡


一発芸の披露だけでなく、
後半では3人でトークライブになっていました


ラジオで毎回2時間生放送をご一緒しているので、息ピッタリ♡の私たち3人



さすが芸人さんだなぁと
盛り上げたりする技術や笑いに感動し
すっかり尊敬してしまいました♡


本当にすごかったです!


生で是非あらじおさんを見てみてほしいです


ネタも披露頂き、拍手喝采でした!

後ろで私も大爆笑しています


こちらの会場「ベアトリーチェ」のオーナーシェフにも登場頂いて
私まゆみんとオーナーシェフの対談もあり、


客席の方々1人1人とたっぷりとお話させていただいたり、


ラジオ番組の中の1コーナー「まゆみんのハッピーレッスン」をライブで行ない、


ホームパーティのコツ
スペシャルバージョンでお伝えしました♡


私の家の食卓を再現するため
全て我が家から食器もテーブルクロスも全部持ってきまして、

まゆみんのホームパーティに来たかのような演出もいたしました


皆さま本を持って下さっていたり
ブログやDVDを見て下さっていたり
感謝が止まりません


こちらは大阪から駆けつけて下さった方

こちらの方も大阪から来て下さいました

こちらの方は京都から!来て下さいました

こちらは名古屋から新幹線で!!お越し下さいました!!


そしてそして
こちらの方は「まゆみんポロシャツ」を着て来て下さり、なんとお花まで下さいました♡

他にもたくさんたくさんの方がお集まり下さり
本当に幸せに感じています


今日お越し下さった方
本当にずっと大切にしていきたいと思います


また今後も2回3回と継続して定期的に行ないますので、


またぜひ来て頂けたら嬉しいです♡


次回はそんな早くから並ばなくても良いような満席にならないシステムとか
予約制など何かうまくできるシステムを考えてみれたらと思います!


今回は、早い方でしたら
20時30分開演なのに
15時から並んで下さっていた方や
17時からいて下さった方などもいらしたので


本当に貴重なお時間を本当に有難うございました


大切な大好きな皆さま
本当に本当にありがとうございました!!


2018年12月10日
「まゆみんの幸せ術」クリスマスライブ
記念すべき第1回目
本当にありがとうございました^^




トークイベントでのサプライズや詳しい内容については

    ↓↓



◆本を出版しています(おかげさまで4回目の重版・四刷達成)