今日も料理教室『簡単おせち』レッスンでした♡笑顔いっぱい♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!





昨日に引き続き
『日常にも活用できる
簡単!
美味しい!
おせち料理♡』レッスンでした








vol.1106




今日のレッスン予約受講者さまは5名

 



野中順子さん 左側
なかむらさゆりさん  右側



山崎かおりさん  左側
三島りえさん  右側


そして急遽お子様が発病
参加出来ないでとても残念
連絡くださった
りかこさん 


4人で

チームワークも抜群
テキパキ調理も進みました。


撮影中も楽しくて




なかなか食べれない
撮影中








色々楽しいハプニングあり
再度撮影大会も始まり




はい
お疲れさまでした

ゆっくり召し上がれ〜








今年は
日本四季大学
四季薬膳認定講師として
料理教室をスタート

皆さまの応援を受け
笑顔頂き、本当に楽しく頑張ってこれました。

来年もよろしくお願いしますと
ご挨拶させて頂きました。



気温差で体調を崩しやすい時期ですが
皆さまが健康で幸せな年越しができますよう
心から祈っています。




レッスン終了後
参加出来ずに
残念がられていた
りかこさんに 
今日のレッスンのおせち料理をお届けに参りました。

とっても喜んで下さったりかこさん
お顔を拝見出来て良かったーー♪





最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}





{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram