macys♡ロックフェラー♡フードマーケットへの散策 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!





vol.1097




こちらNYに来て
毎日散策兼ねて平均1万歩歩いています

観光客
NY在住
皆さんよく歩きます


1年前、足底筋膜炎に悩み
自宅の2階に上がるのも
億劫になっていた私には
想像つかなかった歩数です


今日はmacys  に買い物から
ロックフェラー前まで歩きました



 



ロックフェラーのツリーは点灯式に向け
囲いがとられ
スタッフ達が準備に追われていました。





対面して昨夜ジャズを聴きに向かう途中見た
美しいCG映像が映し出される
建物が見えました。




ホテルまでの通りに
ブライアントパーク前には
フードマーケットがあります



アメリカの食料事情を知りたくて
寄ってみました。


沢山の種類を取り揃えて
並べられていました。



いちご類


サーモン他魚





きのこ類




シリアル








紙パックの中に自分で
ビュッフェに並ぶ
お惣菜を選び
レジへ









パン類にしても





チーズ類にしても


沢山の種類がありました。


ビジネス帰りシングルや
ワーママには助かるでしょうね



明日には機上の人


JAL機内で食べられる
和食が今から楽しみな
私達です。


家に帰って
純日本朝食が早く食べたいです















最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}





{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram