トニー賞10冠受賞ミュージカル♡バンズ・ヴィジット迷子の警察音楽隊 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!




今回は異質なミュージカル3つをチョイス
『アラジン』
『ワンス・オン・ディス・アイランド』
に続いてのミュージカル観劇です。










vol.1094







トニー賞
10冠受賞したミュージカル
ホリプロ出資作品


『バンズ・ヴィジット  
(迷い子の警察音楽隊)』 

YouTubeは こちら

  • ミュージカル作品賞
  • ミュージカル主演男優賞(トニー・シャルーブ)
  • ミュージカル主演女優賞(カトリーナ・レンク)
  • ミュージカル助演男優賞(アリエル・スタッチェル)
  • 楽曲賞(デヴィッド・ヤズベック)
  • ミュージカル脚本賞(イタマール・モーゼス)
  • ミュージカル演出賞(デヴィッド・クローマー)
  • ミュージカル照明デザイン賞(タイラー・マイコロウ)
  • ミュージカル音響デザイン賞(カイ・ハラダ)
  • 編曲賞(ジャムシールド・シャリフィ)
満席が続くミュージカルで
どの席でも良いから観劇したく予約しました

チケット交換に劇場に着くと既に列










スタッフの一人が
日本語ペラペラの男性で
沖縄の日本人の方と結婚した方とかでした




一番後ろの席でした


2007年のイスラエル映画が原作。
コンサート出演のためにイスラエルに来たエジプトの警察音楽隊が空港から間違った行き先へのバスに乗ってしまい、小さな村に迷い込む。
そこで繰り広げられる
音楽隊メンバーたちと村人たちとの
心の交流を描いた、実話に基づくミュージカル


オン・ブロードウェイとして登場する前は、
1ヶ月の限定公演として上演されていた本作品ですが、今までにない「イスラエルを舞台にしたミュージカル作品」として話題となり、
8ヶ月後の2017年に10月にオン・ブロードウェイとして再公演が決定したのだそうです。



上演のブザーと共に
中東地域の音楽が流れ出して
異質な世界へと引き込まれていきました。


画像お借りしました。



※画像お借りしました。




最後のバンドの演奏には
観客はスタンディングオベーションで拍手✨


ほのぼのとしたミュージカルでした。










最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}





{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram