ブロードウェイ『ワンス・オン・ディス・アイランド』砂浜の上の席 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!


トニー賞
リバイバル作品賞受賞










サークル・イン・ザ・スクエア劇場前に

貼られたポスターに
ワクワクしながら
劇場チケット交換窓口へ









vol.1093





『アイランド』を上演している
サークル・イン・ザ・スクエア劇場は、
その名の通り円形劇場で、
中央にあるステージを
360度から座席が囲んでいます








※画像お借りしました








ゲットしたのは
ラッキーにも一番前中央席










劇場内に入ると
本物の砂が敷きつめられたビーチが登場





一番前砂浜の上の席です
直ぐ撮影した1枚
後で撮影禁止と注意受けました
ごめんなさい。
ついつい皆さまに紹介したくて〜



そこで繰り広げられるミュージカル
ワンス・オン・ディス・アイランド』



『Once On This Island』


身分違いの
ラブストーリーと言ったところでしょうか






※picture from 
画像お借りしました。

ミュージカルお好きなあなたなら





多くの人の予想を裏切って
トニー賞リバイバル作品賞を受賞した『アイランド』
原作アイデア『人魚姫』と
    『ロミオとジュリエット』から作られたようです



劇が始まる前のイントロに
少しずつ舞台となる砂浜に俳優が増えてきて
隣の席近くでは
村人に扮した人が料理し始めて
良い香りがしてきたり

鶏やヤギが登場したり

少しずつストーリーとなる村に
私達も居るような感覚にさせていきます。


直ぐ目の前で繰り広げられる
歌、踊りに
引き込まれるように
ミュージカルが進んでいきました





今まで観たミュージカルの中でも
演出の素晴らしさに感動がいっぱい!

隣のボストンから観劇にきた女子と一緒に
exciting〜♪と叫んでしまった私です。







YouTubeで
ワンス・オン・ディス・アイランド』の
再上演の事を紹介されていました

ご興味ある方はご覧下さいね



パートナーにも
アラジンに続いて
今日の観劇チョイスを喜んでもらえました。






上の写真を撮影時に
上着は脱いで撮った方がいいわーと
ソファーに座ってた
オシャレな黒人の女性からアドバイス


パートナーとの撮影後に
思わず二人で記念撮影いかが?と
撮りました。




ミュージカルが終わると
スタンディングオベーションで拍手喝さい
感動ミュージカル
アイランド Once On The Island 』でした。






もうしばらくは
旅行記におつきあいくださいね












最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}





{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram