雪の中でのプロのパーフォマンス♡The RIDE♡ツアー | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!

 




vol.1082


私にとっての今年の初雪は

此処NYでした。


車渋滞🚗地下鉄乗車の行列…そんな中、

つかの間『駅ピアノ』の音に癒され

駅外に出ると

雪の街を行き交う沢山の人とすれ違い

どこかで事故か

救急車のサイレンの音にせかされるように

Hに戻った私達でした。









3日連続『OOTOYA』での夕食

今日は『うな重定食』とミニうどん






体温めた後は



THE RIDEザ・ライド
ニューヨークのたくさんある観光バスやツアーの中でも、特にユニークで大人気なツアー
に参加してきました。


雪降る中
集合場所には長蛇の列

予約とって時間に間に合うように行ったのに
と、色々ガイドに説明すると
雪の為かなり前のスケジュールから遅延。


結果的にはキャンセルが出たのか
早めの時間のツアーに参加できました。




バスの座席は全て窓に向かっているのは?


そうNYの街並みを観光しながら
突然色々なスポットでパーフォマンスがスタート








》》》日本語ガイドのツアーもありますよ





今日はかなり寒く雪の為
ツアーもキャンセルになると
思っていたので

雪渋滞の中遅延もあり
寒い中待ちながら演じられたかと
思うと拍手もわきました。







昨日までにNYで感じたのは
特に黒人の方の労働力の高さ
たくましさを感じました。



最後は
ニューヨーク♪ ニューヨーク♪ の歌をみんなで歌いながら盛り上がり
The RIDEツアーを終えました。





引き続きNYツアー写真アップします。
おつきあいくださいね









最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}





{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram