ブルックリンはアートの街♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!




ブルックリンのブッシュウィック散策







vol.1081






NYヒルトン・ミッドタウンで
待ち合わせし地下鉄の乗り方から
教えて頂きブルックリンへ









待ち合わせ前に
ヒルトン近隣を散策

ペニンシュラHでの
クリスマスデコレートに引かれ
写真撮影
















ブルックリン散策ウォールアートを
ガイドして下さった女性は
NY在住10年の素敵な方でした。



今日は冷たい風が身にしみました
軽く考えての防寒甘かったー
ホテルに戻ってからの夕食時は完全装備しよー
学んだ私でした。





社会へのメッセージ性ある
グラフィックから
有名デザイナーのアートまであり
街は美術館なみに楽しい散策でした。
※寒いのを除いて


後は有名なビザレストランへ

こちらの壁もアート化していました。









夕食は
友人ご夫妻と待ち合わせして
昨日に引き続き
今日も行列の『大戸屋』へ


冷たい風が身に沁みて
四人共に温かい鍋を注文



すき焼き鍋に体温まりました。






明日は雪がちらつきそうとか…。

NYの寒さは半端ない!
防寒に帽子、手袋、ホカロンは必須です!




※新宿にも同じLOVE❤️が立ってます。




※私のだんな様ではありません。
マダムタッソーの蝋人形です。






又ツアー写真アップします。
おつきあいくださいね









最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}





{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram